09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

家康完成と近況報告

2014.12.25 14:46|取引・合成
家康8


とりあえず上げときました。
赤備え作って凸してランク上げよう。

まぁ、まだまだ先の話になりそうなんですがね…。

官兵衛

@は余ってた銅銭でかんべえ買っときました。
1いたべ≒ですね。

ホントは秀家とか欲しかったんですが銅銭足りませんでした。
かんべえも天に次ぐ位のカードでこの値段即落だったんで落とし。
強化追加の銅銭はありません…w

如水の挟撃外していたべ3面待ちでぶつけようかと思いましたが、面倒なんで後回しw
特がタダ同然なので、烈火のS1揃えるのが楽なのがよいです。

ただ現在城主LV28…w
上位兵研究すらしてないので、家康もかんべえも活躍出来るのはまだまだ先の話になりそうです。

コメント

No title

おめですw強くなりますね(^O^)対戦時は、お手柔らかにお願いします_| ̄|○

No title

>はぶさん

ぐおー、返信するの忘れてました…orz
すみません。

そして明けましておめでとうございます^^
やっと城主LVも30になりましたんで、対戦するまでに研究と造兵しておきますね。
非公開コメント

