05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

天上くじと合成

2015.01.08 13:26|くじ
先日、同盟金山から初めて片鱗が出ました。
この1枚で天上引けるようになりましたんで、こらえ性のないわたくしはぽちっと。







































































天上3

微妙…(´・ω・`)

外れではないけれども、当たりでもない絶妙なラインです。
ヤタガラス、猛勇狙うかそれとも売却するか悩みます…。
売っても3万ちょっとで手取りが2万位なんですけど。

砲サブで育成してもいいような強さではあると思うんですが、もう極は防衛除いて育成するのめんどくさいんでパス。

合成して失敗。結果として片鱗30枚→2枚とかになったら糞萎えそうですねw

そういや遅ればせながら赤備え作れるようになりましたw
はよ、てっぽこ量産して突っ込みたい&攻撃弾きまくりたいっす。


【追記】

かんべえ1


_(:3 」∠)_ パタリ

夏くじ 其の一

2014.07.22 09:22|くじ
はんべー


今日は当たりですかね。
どうせなら雪斎とかがよかった。



ちなサブ鯖9-16

大谷


いやいやこんなに出るもんなんですかね?
まぁラッキーってことで。


お詫びの戦くじが8枚引いて特1枚他ごみだったんで相殺かな。
戦くじも上★1とかで出ても罰は当たらないと思うんですけどね。

金くじ引いて思ったこと

2014.06.07 13:34|くじ
金くじ


まだ城主LV30になっていないので、ぼちぼち白くじ引きーの空き地凸しているんですが、今月追加武将が排出されました。
運悪く金がちょいとあったので金くじを4回ぽちり。

天が欲しかったんです、はい欲望に負けました。

運よく極は出たんですが、もう素直には喜べないですねぇ。 
複雑でございます。

今回引けた太田さん自体は極の中では真中位の価値でしょうか。
時期にもよりますが3~4万銅銭位です。

加勢用の速度スキルと追加スキルが優秀ですので、まだそこまで価格は低下していません。
加工すれば車懸り、疾風怒濤、五山無双が一度に狙えますので、馬武将なんかにはうってつけです。

他には姫武将や砲防、追加されたばかりの極カードは現在でもそこそこの値段で売れていきますね。

反面、もう価値が付かないような糞極も未だに課金くじから排出されている訳で。
現状1万銅銭以下ってのがごろごろいます。

金くじでの極の排出確率が約3%、天は1%ない位だと認識しています。
黄色の上地獄を抜けた先の極が石田とかだったら本当に笑えないなぁと思います。
売っても7000銅銭ってとこでしょう。

極引いて全く嬉しくない現状は流石に問題だと思うので、課金くじと天下天上くじから排出停止にするか、もしくは取引を介さず、レアリティーに応じて直接銅銭と交換できる施設みたいなもんが欲しいです。

@金くじの★4排出の表記消えてますよねw?
流石スクエニ殿、アナウンスすらありませんwww
まだ出るんですかね?

アナウンスなしといえば取引制限もですか。
告知して公式で制限額一覧も合わせて出せば業者対策で割といいアプデだと思いましたが、何にも告知がないのは如何なもんかと思いますね。


サブ9-16鯖での取引です。

取引落札1

取引落札2


やっぱ私は課金くじ引くより銅銭貯めて取引の方が自分には合ってるなぁと思います。
商人プレイも死ぬ寸前なんで結構厳しいんですけどねw

追加確率うpイベと7期目天上くじ

2014.05.12 17:42|くじ
今、追加合成確率うp期間ですが本当に狙ったのほとんど付きませんねw
操作してると思われても仕方ないと思います…(´・ω・`)

1と3狙って金合成して2が付く。
1狙って銅銭合成して3が付く。

個人的にこの2パターンが非常に多いです。

皆さんはどんな感じでしょうかね?
いずれにせよ、削除金うまうまイベで間違いないかもしれません。



前回島津落札し、ちょっと合成したりしていたら、持ち越しの5万銅銭すらなくなってしまったので、持ち越し銅銭を得るべく天上引いてきました。

売れる極頼むよ~。













































天上2


黒いゴミ。

僕のこれまでの天上くじ履歴は天かカス極の両極端なんですが、今回はカスの方でした。
7期にもなってこのカードとか、なんとも言い難いですねw
二束三文にしかならないですが、躊躇なく売り払えるので即出品。


結果下の中~上みたいな感じかな。
花瞬夫人で大満足だったんだけどな…(遠い目)
やっぱ引く前が一番楽しいです。


いい加減天上くじのラインナップも見直されるべきですね。
これ以上ユーザーが悲しい思いをする前に、天下くじ5枚位使ってラインナップから外れ極外したver.とか作って下さい。

購入した義久が天上から排出されたものと考えて心の平穏を保とうと思います…w



天上くじの青写真

2014.04.30 17:36|くじ
天上くじで結構天引いているので(4C足利、4C浅井、4C今川。体感20%位は天かなぁ)、勿論天引きたいですが、

【天上くじで引いて嬉しい極】

No.2071 風魔小太郎
No.2074 濃姫
No.2083 霧隠才蔵
No.2086 瑞渓院
No.2094 瀬名姫
No.2095 花舜夫人
No.2100 黒田官兵衛
No.2101 義姫
No.2105 太原雪斎
No.2107 高台院
No.2904 真田幸村
No.2905 真田幸村
No.2906 お市


速度か砲防ですね。
プラチナ枠引いたら天より嬉しいかもしんないですw

逆に引きたくないのは皆同じだと思うので、お察しですね。
7期報酬がYとか笑えませんよ。

@2戦、100位以内がんばろー
次の毛利戦がそんなに動けないので、次々戦の上杉さんで挽回する予定。
旧知の上杉に在籍してる皆さん、どんどん突っ込んで来て下さい❤
(5合流以上は不可(´・ω・`))



@全然ixaに関係ないですが、近所のパチンコ店の交換率が増税に伴い等価から3.5へ変更されてました…。

換金して気づきましたw
その日現金で回してただろーがww 店員さん教えて下さいよ…(´・ω・`)


んで変更されてしばらく経って、また行ってみたんですがマジ回らないです。
変更直後だけ少し開けてガン締め。
釘は等価と一緒で換金率だけ下がってる状態。
うーんこの業界。

天上・ゾーン狙いしかやらないですが、スロもかなりきつそうですね。ハーデスの島とかもうおかしいです。
遊戯(笑)って感じで1島で数人除いて@爆死。

チャンスのチャンスとは…うごごご。
チャンスなの?→僕に聞かないでください。

最近は高純増ATの似通った台ばっかですし。
現状、2万使って100枚とかザラですもんね。

流石にパチ&スロはもう潮時かもしれませんな。
足洗いましょうかね。
