09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏くじと東西戦

2014.07.28 09:15|合戦
夏くじ結果張るの忘れてました。
まぁ、張ってないってことでお察し下さい。

メイン鯖
くじ6


サブ鯖
くじ7


初日が全てでしたねぇ。
そこから尻すぼみです。

隠し玉も低ランクのカスしかでなかったので残念。
★0なくせよ…(´・ω・`)



して、今合戦は東西戦でしたね。
砦は増えましたが、速度2倍になって余計に早く終わる仕様になりました。
今回もそんな感じに。

1日目の夜まで持たないのはどうなのかとも思いますが、スクエニなので仕方ないですね。

東西戦結果

んで、個人の結果。

初日の午前動いて@は放置。
総合Pの天下初めて頂きました。

狙ってた時は±3位とかだったんですが、どうでもいいやと思ってると割とくるもんです。
貯めといて天上引きます。

東西戦結果1

攻撃測定。
2期前位から成長してないですね。

このくらいでも現状まだやれそうです。


定期報告

2014.04.04 11:31|合戦
戦くじ2

合戦報酬の戦くじから今期2枚目の極が排出。
とはいえ、取引で15000でも売れ残っている黒いごみなんですが…。

わいのかしゅんたそと今川家の僧侶はげはどこにいってもうたんや…。
同盟内では春くじとかで結構出てたんですが、私にはご縁がないようで。

まぁ合流用に取っておきましょうかね。

そろそろ刷新も近づいてきました。
来期はどうしましょうかねぇ。

どうなるにせよ、頑張り過ぎると辞めたくなるのでほどほどにしようと思いますw
中庸が一番だよね…?

合戦結果

2014.03.11 17:59|合戦
合戦結果4


攻撃ですので順当に勝利。

今期の豊臣家では戦功12000位で100位以内に入れます。
他の国と比べてハードル低くて助かってます。

天影武者10

今回、久々に天影武者が出現したので凸。
無事チケ確保致しました。

やっぱ天影は落ちるの早いですね。
馬、騎鉄出してたんですが先着の馬しか当たりませんでした。

くじ5

チケ貯めるとか言っておきながら引いてしまいました…。
最近の戦くじが本当にゴミすぎるんですけど…。

報酬をチケットor銅銭の選択制にしてほしいです。
迷うことなく銅銭報酬を選びます。

こんだけ引き悪いと真面目に合戦やる意味あるんかしらと思います。
攻防の炎達成して、@は影武者だけやってればいいんじゃなかろうか。

豊臣家にも影武者ハンターの方いらっしゃるんですが、あまり快く思われていませんし実際準備とか大変ですから一長一短ですかね。

そういや7期目も刷新が見えてきましたね。
もう1枚位天買いたいっすけど、銅銭貯まるかなぁ。

|ω・`)こそーり

2014.02.27 18:08|合戦
前回途中で書きかけのまま止めていた記事ですが、風邪で数日ダウン→仕事貯まってるのコンボにより忙殺されていましたのでSS取る前に次の合戦期間に入っちゃってました…w

まぁ、感想と概略だけ少々。
もう少し事前に他国の方達と進軍についてすり合わせて連携出来ていれば、勝てたなぁと思っています。

@伊達大殿落とすのに時間かかっちゃいました。
10数発出して勝利判定陥落寸前までいったのですが、@1本足りずそこから加勢が入りだらだらと間延びしてしまいました。

ここで時間と兵を消耗してしまい後手に回ってしまったこと。

伊達大殿陥落後は当初鈴木方面に回る予定でしたが、最上家の皆さんが夕方~夜にかけて盛り返し、「こっちは大丈夫そう」とのことでしたので急きょ毛利方面に進路変更。

これも事前に陣張れていなかったので寄せる時間などかかってしまいましたね。


以上が反省点でした。

毛利砦2を落として、毛利大殿凸開始。
22:35着で出していましたが、豊臣大殿が22:25位に落ちちゃいました。

東西戦1年以上勝ってない気がするので次は勝ちたいですねw
僕の天下くじ1枚どこいってしもたんや…。



合戦結果2

今回の合戦は久々に勝利。

ただ戦くじはゴミでした。
以前、戦くじから天排出しているので期待はしているんですけども、まぁそんなにほいほい出たら困っちゃいますもんね。

でもでも、氏康以外なら何でもいいのでお願いします…(ノω`)

義昭

弓砲付けようとして合成したんですが、もうこれでもいいかなぁと。
美しくはないですけど消してまた付けるのも面倒ですし、たぶん砲でしか使わないだろうということで。

東西戦 【追記あり】【未完】

2014.02.20 00:52|合戦
もがみん3


防衛カードで初めて3つスキル10にしました…w
他のカードは面倒なんで天の初期以外は7とかで止まってます。
先はまだまだ長いだす(´・ω・`)




東西戦5


東西戦2組結果はこちら。

豊臣家としては頑張りましたけど、負け。

流れなどの詳細は追記します。
とりあえず画像ぺたぺた。

東西戦10


さて、追記していこうと思います。

報告書は特に加工せず載せています。
不具合ありましたらコメント欄よりご一報下さい。対応させて頂きます。

今回豊臣家が陥落させた砦、大殿は上記の6つです。
時系列順に説明していきます。

まず開戦直後は2部隊に分かれました。
行軍速度が速い方たちは砦2へ、本隊は砦3へ向かっていました。

砦2は12時付近で部隊着弾。

東西戦11

初弾から勝利判定でてますね。
流石っす。もう破軍とか騎神とかゲシュタルト崩壊する位になってきましたので当然の結果なのか…。
味方ながらお見事。


次は砦3が13時着弾。

東西戦12


ほいっと。
これも初弾から勝利。
加勢上限あるし、防衛は厳しいですね。
ここから私も参加。以下が砦3凸数値。

東西戦6


本隊は次砦5です。
っとその前に砦1ですね。

僕たちからみて一番奥の砦1は旧某一門さんメンバーの遊び場と化していました…w
5、6人位で普通に砦落としてました。13時半位。
味方でよかったぜ人
助かりました。


んで砦5。
ここは14時付近で攻略。

東西戦13


準備したの以外にも出てますが、そこは東西戦なのでおk。
みんな部隊当てたいですもんね。

東西戦7


これが当たった部隊。


次、砦4。
ですが書き疲れたんで、以下はまた追記します…w

to be continued


東西戦8




東西戦9

