05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんでや!

2012.06.14 20:41|取引・合成
こ、これは…

334.jpg


なんでや!阪神関係ないやろ!


まぁそれはいいとして、誰か三成買って下さい❤

所属同盟について( ・ω・)

2012.06.14 13:01|その他
上杉国、天覇に3期目から継続して今期も所属しています。

折角なんで、ここでちと遡って天覇の成立した背景についてでも言及しとこうかなーと。
すこし長くなりますのでご注意を…(;´-∀-`)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

2期目の上杉主力同盟にExdeathさん、武神さん、不肖の身、私が盟主を務めた毘天翻があり、同盟間で仲良くしてもらっていたんですね。

普通は期を追うごとに同盟ってのは引退・移籍等で縮小していく訳です。
また、2期目終了しこれから3期目に向かうとなると気持ちもだれる訳ですよw
内政地獄かよーーと。

そんな雰囲気を打破すべく、『自分たちでixaを面白くしようぜw!』と立ち上げたのが【天覇】だったりします。
訳あって武神さんからは盟主補佐を務めていた名言製造機のお方1名の参加でしたがw

前期の同盟方針として、攻撃を取れた場合は基本的に対戦国の1位同盟の盟主城方角に出城を作成し、お邪魔するというスタイルを取っていました。
賛否両論あると思いますが、その方が同盟員の皆さんも出城作成で迷わないし、盟主の負担も減るし、個人的には良かったと思っています。
何より盟主攻めがixaの華と考えていますので、対戦国の皆さんと溶かし合えて楽しかったですねー。
この場を借りてお礼させて頂きます。

で、今期ですが、終了前に合併のお話を頂いた少数精鋭同盟様2つと、新体制で4期目に突入しています。
流石に突破力があるなぁというのが私の感想ですねw
ちょうど天覇に足りないと感じる部分でしたので、お話頂いて合併してよかったなぁと。
1つは1期目から盟主戦などで個人的にも馴染みがある同盟さんでしたので不思議な感じですがw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

同盟についてはこんな感じですかねー。
いち1等兵としては『喋りすぎ!』って重役の方に怒られないか心配ですw
除名は勘弁ね(ニッコリ

まずは自己紹介だよね(。v_v。)

2012.06.14 12:23|その他
簡単に自己紹介を

2年前ブラ三に飽きて移住先を求めていた所戦国ixa7鯖に迷い込み、越後国に築城、上杉軍に従軍する。
所属同盟歴は毘天翻→毘天翻→【天覇】→天覇。
現在5+8鯖にて4期目活動中。

無題

で、現段階の生産はこんな感じ…w
門前の小僧LVですがぽちぽちしてます(∩∀`*)
廃の方、いぢめないで下さいね❤

|ョε・`*)チラ

2012.06.14 11:50|その他
今回、試験的にブログなんぞ始めてみようと思い開設しました。
どうなることやら…(;´゚∀゚`)

