07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

徳川戦

2012.08.06 09:38|合戦



dekiruo31.jpg


やはり、連合で攻めは餌が無くなる訳で…
攻撃Pも2日目夜に同盟員の方にお誘い頂いて、陣張りしていたのですが寝落ちしてしまい達成できず
折角、到着までお待ち頂いていたのに申し訳ありませぬー

2日目昼に盟主攻めに参加し、陥落できたので戦功がそれなりに入っていますがそれ以外はほとんど何もしていませんw
まぁ、4期目ともなると仕方ないね 倦怠期みたいなあれですわ



akasi.jpg

turu.jpg


dekiruo5.jpg


最近、白くじ・火くじからぽろぽろ特が出ます

明石が出たことで、イラコンの3種は獲得出来た訳ですが、市場で見たら明石って安いですねw
合成素材でもない特は値段が下がっていきますが、明石もその例に洩れず4000~ってとこでした
ちょっと嬉しかったのに取引額見てそうでもなくなりました^ω^

火くじですけど、特とか要らないので極下さいw

火くじだし、贅沢なのは分かっているんですけどこうも特ばかり出るとね…
そんなとこでくじ運使いたくないです、はい


あと、リアルマネー叩いて千姫再購入を検討中
もう4期も中盤~終盤に差し掛かり、これ以降はカード相場が漸増していくとこが予想されるのでさっさと子康買うためです
商人活動と合わせて千姫売りさばいていきたいと思っています



ixaには関係ないんですけど、昨日合戦があまりにやることなかったのでダーツバー行ってましたw
私の趣味の1つな訳ですがやっぱ面白いっすね

ちなみに実力はダーツライブだとAフラ(10~11辺り)、フェニックスだとA15~A16ってとこですね
練習をあまりせず(2週に1回位w)、気まぐれメンタルですんで波が激しいんです

dekiruo9.jpg

入る時は入りますが、入らん時は全く入らんw
この辺改善しないと更に上達は難しいかな

もうちょい上手くなったら大会とか出たいんですけどねー
えさしくん、ワイもダーツやっとるで!って方連絡下さいw

