07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

刷新までの計画

2012.08.13 10:59|その他
dekiruo36.jpg


おはようございます

前回の合戦で攻撃炎まで3000Pだったのにまた寝落ちしていました…
残念ですけど、どうせ上だしいいかw
最近寝落ちばっかの様な気がしますが、4期目だしまったりでもいいよね?



dekiruo38.jpg

で、来期まで何やろうかってのが今日の本題です
もう来期の話かよ、と思うかもしれませんがプレゼントボックスを見る限り、5-8鯖の刷新日は10/29らしいので@2カ月少々といったところです

ここからは計画的に動いていかないと、また前期のように大量に銅銭を余らせることになりますのでここいらで何となく今後の計画でも立ててみようかなと思う次第でございます


【1.天武将の購入】
まずはこれっすね、今現在約20万銅銭保有しております
んで@1カ月もあれば30~40はいきますので、その辺の価格帯の攻撃武将ほすぃ

候補としては、◎新北条、〇子康、〇謙信、△新長宗我部ってとこでしょうかね
上位の砲対応天欲しいんですが、そこまで貯めるのはちょっと厳しそうなのでこの優先順位でいこうかと

北条を購入した場合、現在馬で使っている旧浅井を砲へコンバート(鬼刺10削除)し烈火or剛撃付与からのスキルLV上げが必要、かつ北条にも鬼刺・剛撃の付与からのLV上げという精神的苦行が待っています
が、風林火山狙いも兼ねて氏康を第一候補にピックアップ
ま、どうせ失敗するんですけどねw

子康は妥協案
謙信は未だに人気ですが、上杉に4期使えた城主としては欲しいとこ 砲で使用
長宗我部は木村が余ってるので、烈火孤月の浪漫枠 値段的にちとキツイかも

って感じです


【2.剣豪育成】
今期の序盤に主力剣豪売ってしまったので、また育てないといけませんw
★4にすると所領獲得が楽なんですが、回転率考えて★3でもいいと思ってるのでそこまで手間ではないかな、経験値課金してるし
ただ幽斎を買い戻し予定だったんですが、高いw
Yとそんなに価格差がないじゃないですか、ヤダー
祭りくじで上泉と慶次来て下さい^ω^ 熱烈歓迎前者


【3.来期序盤用に餌を育成】
来期序盤にカード売って銅銭稼いで政宗購入したいので、天購入出来次第★2を量産しときたいです
1-4と統合してくれるとこを願って向こうでは既に誠意作成中
向こうで★2を20枚以上作れたらすごく楽です
炎で出た武蔵も育成中なので是非統合して下さいw


【4.総合Pの調整】
現在100位前後をうろうろしているのですが、もうちょい上げようかなぁと思ってます
100位以内入れば、統合の場合でも天下2枚貰えて以前の東西戦で貰ったのと合わせると天上引けますので
赤備えと鉄騎しか作っていませんが、結構貯まってるのでまた東西戦辺りで溶かそうかな―



dekiruo16.jpg

ま、ざっとこんなとこでしょかね
5-8鯖でも引退するランカーの方がいらっしゃって、ちと淋しい感じですけど私はもうちょい続けますw
算盤弾きながら、茶飲んでまったりとですけども
