07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

合戦中ですけど

2012.08.23 18:04|くじ



白くじ引いたら1回で特出た訳で、こんなとこで無駄に運を使ってしまった…
確率的には同じ位なので(1%~それ以下なんで誤差誤差)、どうせなら金くじ引いて天一発ツモしたいものです


gousei2.jpg

で今更義元なんて要らないし、売れないので合成
鉄壁付きのピンクのハゲに合成しました
まぁどれか付けばいいや、それー





























gousei3.jpg


dekiruo36.jpg

うん、知ってた

モチベ回復のため、しばらくはのんびり活動しまーす


追伸.
その後、お市を2枚消費して一応付与は出来ました


gousei4.jpg


何でもいいとは言ったけど弓で使いたいんだが…

以前弓馬狙って全く付かなかったので弓円陣で妥協したのにこれです、普通に弓円陣付いて下さいよー
槍は防衛がいっぱいいますから
ixaは狙ってない時の第2候補と第3候補付き過ぎ、クソース
削除金の詐欺商法ももうやめて下さい^^
