11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今期の目標

2012.12.11 22:16|その他
dekiruo44.jpg

LV30まで遠いです…
まぁ、1日2回しか秘境に送っていないので当たり前なんですが
早く赤備えを量産したいものです



んで、今期序盤も終わりそうですが目標を

1.4コス砲天の購入

これが一番ですね
政宗、家康、義久、宗麟のどれかを購入したいなと思ってます
これは順当に商人プレイしてればいけそうです


2.鍋島を★4へ

↓現在の鍋島君

nabe4.jpg

砲天購入したら彼はサブに回ってもらうので★4にはしたいですね
できたら★5に…

他にも剣豪育成とか一戦撃破更新とかやりたいなぁと思うことはあるんですが、まだまだ動けません
ぽちぽちする日々はしばらく続きそうです

@復刻くじはいいカード引ける気がしないので引きませんw
上泉と慶次以前売ってしまったので、取引でこの機会に買い戻せればいいなぁ
