11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

修羅の道

2012.12.26 13:47|取引・合成
皆がすなる天合成といふものを
えさしもしてみむとてするなり



dekiruo30.jpg


まぁ、やってませんし、やりたいなぁ…ってだけなんですけどね
今期、天2枚は買えると思いますので、砲天買った後は素材の天でも買おうかなぁと考えています

候補としては旧義久、もがみん、ショタ康ってとこでしょうか


防:釣り野伏 真- 防:組撃ち 防:捨て奸 攻:神速 攻:破軍星 防:天衣無縫陣

攻:驍将奇略- 攻:神速 攻:神算鬼謀 攻:攻城の妙技 攻:騎神 攻:神算鬼謀 滅

防:覇王 葵巴- 防:八咫烏 攻:神速 攻:三河魂 攻:破軍星 防:天衣無縫陣


義久は神速と破軍、もがみんは妙技と騎神、ショタ康は神速、三河、破軍で

この中で1番安いのはもがみんですけど、撃破更新するには極以上のスキル、もしくは妙技が必須だと思いますので、いい素材です
素材はランクうpか糞振りの天がかなり安いのでその辺の低出品のものに入札しようかな

と夢見がちな感じですけど、私LVだったら素直に天買って使った方がよさそうです^^
防衛も糞ですし、速度部隊もいませんしw



