04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンキューアッザ グッバイアッザ

2013.05.31 20:34|取引・合成
ばいばい


浅井さんが旅立ちました
3.5Cで適性も優秀ですし、騎鉄で頑張ってもらっていました
しかし最近馬で4C浅井を使用する関係でめっきり使用頻度が減りましたので、ドナドナを決意

新しい城主様の元での活躍を期待しています^^


……
………

結構銅銭持ってます

どなたかの政宗か義久か大人家康の出品待ってます(`・ω・)b

如水と義元は無理そうなんでいいですw

最悪そーりんで妥協します


6章開幕

2013.05.23 21:59|その他
石田



…ん?



SAKON.jpg


弱い(確信)



新章は中華垢が湧きすぎて、もう大変って感じです
@数日で埋まる国も出るでしょうね

以前の4亀インタビューで『対策してるけど、目に見えずらい』みたいなこと言ってましたけどむしろ目に見えて悪化しているんですが…

こんだけ中華いるならもう神・関羽とか出していいんじゃないかな

刷新前東西戦

2013.05.21 21:46|合戦
刷新前東西戦3


刷新前東西戦2


東西戦お疲れ様でした
2組は2日目午前中にはコールドでしたね

上杉としては紀伊水軍のジョージさん中心によくまとまって攻めたと思いますが、力及ばす
ジョージさん本当にお疲れ様でした

相変わらず確信犯的ソロ凸する奴はいますが、気にしても仕方ないので無視
注意はしていますが、そいうった方は分かってやってますから無駄です

晴ポルさんのブログに記載があったようにソロ凸に兵1で乗って攻撃ポイント吸い取るってのは対策の1つとしてありかなぁと個人的に思ってます
まぁ枠がもったいないし、やらないですけどw

で日曜は参戦が厳しいので、先に陣張っておいて夜だけ武田大殿に参加させて頂きました

刷新前東西戦1

これしか当たりませんでしたけど…
まぁ東西戦のシステムが好きではないのでこんなもんです
馬でそこそこ攻撃出たので及第点



最後に5期目お疲れさまでした

私の去就ですが、上杉を離れ流浪の旅へ出かけることになります
天遊に残りたい気持ちも大きく残念ではありますが、理由があり離れます

盟主、補佐、同盟員の方々には大変お世話になりました
またどこかでお会いしませう(`・ω・) !


馬1軍

2013.05.17 20:24|武将育成
馬1軍


今回の兵数うpアプデでたぶん期待値100万超えました

全員★3です
ここからが長く険しい道のりですので、来期まったり育成します

@馬に比べて騎鉄がよわっちいのでもう1枚天4C砲を購入して強化したいですね

報酬で天下くじが2枚な訳ですが、天出ないかな…w
まぁ貯めときます

今期最後の育成

2013.05.15 20:44|武将育成
浅井3


これで金合成して


浅井4


無事成功&完成

馬の期待値93万位でした(信玄★3、三成★2、氏康★2、長政★2)

馬期待値

100万目指してランクうpしよう



んで報酬確定の最終戦が終了

各報酬のボーダー付近だった皆さんお疲れ様でした
やたら最終戦で稼いでくる方がいるので最後まで安心出来なかったとは思いますが、いかがでしたでしょうか?

かく言う私は300位以内でまったり参戦
メイン鯖の総合ランクが順調に下がってますね…w
かつてはランカーだったことも(遠い目)
今ではその片りんすらありませぬw

今期最後の東西戦は攻撃力測定をメインに参戦しようと思います

@来期について全く決めてませんなぁ
来期も天遊にお世話になるか、それとも心機一転どこかへ移住するか

強国だと戦チケ(?)は多く貰えそうですが、影武者は厳しそうだなぁ、とか
全く知らない環境で同盟の鉄砲玉(脳筋ともいう)として生きるのもいいなぁ、とか
ソロで商業活動中心に細々生きようかなぁ、とか

まぁ、どれでもいいですわw
なるようになります

スキルLV7→10が

2013.05.07 09:32|武将育成
浅井1


合計5回で上がりました
反動が怖いですw

@は鬼刺しと挟撃つけて完成とします
統合有れば風林火山狙ったんですが、ちょいと残念です


浅井2


挟撃素材があったので先に挟撃付けぽちぽちしてたんですが、鬼刺素材が結構な値段なので、可児連打からの鬼刺の方が良かったと後悔…w

@騎鉄以外、天のランク上げちゃったので『既存のランクうpカードには今回のアプデ適用されません(キリッ)』
っていうアナウンスが出ないかびくびくですw

もうちょい待てばよかったぜ

天下のスクエニ大先生

2013.05.03 01:10|合戦
前回の合戦まで散々影武者出ないわーと言ってきた訳ですが、今回出ました
それも2回


天影武者7


天影武者8


これで3枚貯まったので天上ぽちり


























































天影武者9


スクエニちゃん、初めから信じてました

今期はもうこれで満足ですw
後で報告書でも追記しようと思います

【追記】

もう合戦始まっちゃいそうなんで簡単に追記

北条天影1


北条天影2


これが12時の南東15の影武者でした
私は既に陣があったので、他の方が到着するまで適当にソロ
からの合流って感じでした

12時はうちと他同盟さんの2つの同盟しか凸してないのでほぼ独占状態でした
他の同盟で寄せてる方もいらっしゃいましたがその前に陥落
8名獲得できたのかなぁ


北条天影3


北条天影4

でこれが23時に出現した分
これも近くに陣があったので、少し寄せてからの参加

流石にこの時間はどの同盟も動いているようでカオスな状態
そして落ちるのも早いw

23時は騎鉄使えなかったので正直貰えないかなぁと思っていたのですが、ラッキーでした
なんだかんだで6名は獲得してたかな

影武者討伐における天遊の強みは1軍を複数回当てられること
それなりに人数の多い合流をいつでも打てますので、これが小合流やソロと比べて大きなアドバンテージになります

@何回合戦があるか分かりませんが、狙えるなら今後も狙っていこうと思います

