06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

炎くじの価値

2013.07.26 00:46|くじ
老中を云々、みたいなただのログインイベで貰った炎を6鯖分引いてみました。
つーか老中捕まえなくていいです、打ち首です。

結果、12枚炎引いて特1枚残り上。
しかもどの鯖でも同じ様なカードが出る。
垢ごとに一括管理されてんのかと勘繰るような糞引きでした。

戦くじが今期から引けるようになったので炎は絞ってるんですかねぇ。
なら炎って何のために存在してるんですかね?

個人的に唯一のモチべ維持である天影武者もin出来ない時に限って出現するというやる気が落ちている私にとって死体蹴り状態w

天のランクどんどん上げていきたいんですが、生贄がないし高いので★3の20で止まってます。
で、もはや凸するのも面倒に感じるので秘境送って1日5分プレイを満喫中。

総じてガンガンやる気が低下しているので、モチべ上がるようなアプデかイベがixa内でないかなぁと思ってるんですが、3年特になかったのでなさそう。
しばらくixaはまったりですわ。

でixaが終わったらスクエニのゲームは金輪際触りませんw

あ、FF7リメイクがPS4で出たら買うかも…w

【追記】

確率詐欺

結構★1→★2失敗するんですよねぇ…。
「100%にしてないからやん」と言われればそれまでなんですけど^^;

約97%でまま失敗しますからこれは何かやってますね(ニッコリ
