04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

WebMoney キャンペーン

2014.05.28 10:01|その他
シリアル


キャンペーン開催してましたんで、今月課金分の3000円購入して入力したらこれですよ…w
なんつーか逆に腹が立つんですけど(・´∀`・)

火くじならせめて3枚位くれてもいいんじゃなかろうか。

私には関係ないですが、一応天も排出されるみたいです。
1回の課金で1万円以上購入の方が対象になります。
Wチャンスも1回で1万円課金した方のみ対象ですね。

うむ、ぱんぴーには何とも敷居が高いです…∩(´∀`)∩

まぁこのキャンペーン期間にまとめて課金する方や高額課金している方にはおまけが付いてラッキーってな感じでしょうか。

@城主LV及び、所領についてですが、合戦始まる前にLV20になって☆8取れればいいなぁという雑魚ですので2カ月位は戦功50稼いで終わりのような気はします…w

石田家は先週末くらいに33342なくなりました。
今期は1つも取れず…w
育成拠点と出城多そうな砦付近に所領取っておきます。


8期目スタート

2014.05.19 19:00|武将育成
花舜1


9-16鯖で育成中の花舜夫人。
極豊久購入→黒田お年玉で天元の用兵付与→豊久使いたかったけど、スキル消すのももったいないので破軍素材として売却→売却銅銭で花舜夫人購入という流れです。

向こうは合戦は50稼いで放置。
後は育成+商人プレイしてます。極なら頑張れば購入出来るかなぁ位は銅銭稼げます。

巌流島が残っていたので、花舜夫人に燕返し狙いましたがあえなく失敗。
もう槍砲と真田丸でいいかな。


花舜2


とか思ってましたけど、砲陣の極み成功。
特から直に付与できるいい時代になったもんです…。

1-8鯖との統合見据えて砲防部隊でも地道に集めておきます。

肝心の1-8鯖はかなりまったりとしたスピードになりそうです。

課金くじ

新天と隠し玉欲しかったんであまり金で年末以来の金くじ。
★3が出て満足です。

本音は家康か義弘欲しかったです…w

7期目終了

2014.05.16 20:09|武将育成
義久5


東西戦には間に合いませんでしたが、7期目終了にはギリ間に合いました。

隠し玉使ってLvあげていたので、来期スタダ用のたまたまがありません…w
まぁ序盤の城主Lv30マラソンはいつも1カ月以上かかりますし、まったりやればいいか。

義久6

最近強化がめちゃ調子良くて、ほぼ1回で上がることが多いです…w
なんでだろ?
まぁ、成功してるぶんにはおk

東西戦は参加する前に終了w
16時前には終戦していました。

砦及び大殿加勢と大殿付近の陣凸だけちょこっと。

2期ぶりの東西戦勝利でした。
何とか100位以内には入れましたけど、戦くじ3枚は特1上2の平均。
戦くじでもう何枚か使える極欲しかったですね。

来期は何目標にやりましょうか…?
砲2軍の作成でもしましょうかね。

いずれにせよ商人プレイも割と疲れますんで、気楽にやろうかと思います。
それでは7期目お疲れ様でした。


追加確率うpイベと7期目天上くじ

2014.05.12 17:42|くじ
今、追加合成確率うp期間ですが本当に狙ったのほとんど付きませんねw
操作してると思われても仕方ないと思います…(´・ω・`)

1と3狙って金合成して2が付く。
1狙って銅銭合成して3が付く。

個人的にこの2パターンが非常に多いです。

皆さんはどんな感じでしょうかね?
いずれにせよ、削除金うまうまイベで間違いないかもしれません。



前回島津落札し、ちょっと合成したりしていたら、持ち越しの5万銅銭すらなくなってしまったので、持ち越し銅銭を得るべく天上引いてきました。

売れる極頼むよ~。













































天上2


黒いゴミ。

僕のこれまでの天上くじ履歴は天かカス極の両極端なんですが、今回はカスの方でした。
7期にもなってこのカードとか、なんとも言い難いですねw
二束三文にしかならないですが、躊躇なく売り払えるので即出品。


結果下の中~上みたいな感じかな。
花瞬夫人で大満足だったんだけどな…(遠い目)
やっぱ引く前が一番楽しいです。


いい加減天上くじのラインナップも見直されるべきですね。
これ以上ユーザーが悲しい思いをする前に、天下くじ5枚位使ってラインナップから外れ極外したver.とか作って下さい。

購入した義久が天上から排出されたものと考えて心の平穏を保とうと思います…w



砲天購入

2014.05.10 09:15|取引・合成
義久3

排出停止前に買えてよかった(小並)

カード売りまくって、何とか刷新前に間に合いました。
引退出品の完成品の方が欲しかったですが、まぁ落とせるはずもないのでこちらを購入。

15万×2でで花瞬夫人と3,5黒田買えるならそっち買ったかもしれませんが、市を見る限り厳しそうでしたね。

いいカードなのは間違いないですが、花瞬夫人たけー。
炎からも出るし、今期の天上からも相当数排出されると思うので、来期もう少し下がってから買います。


少し合成して、


義久2


今こんな感じです。将の饗宴2枚使って旋風剛撃付かず…。
んー、何も付かないよりましか。

でも鳳凰炎舞ってそんなに強くないんだよなぁ…。
せめて30の26であって欲しかった。25の26て。
挟撃と期待値そんな変わらないっていう。

@ぱぱっと烈火付けて終わり。

現状騎鉄1軍は義昭元親如水義元で組んでいるんですが、元親outの義久in出来るよう育成していきます。
むー、先が長い。
もう攻撃極とか育成する気がないので、騎鉄2軍に@天3枚必要とか無理ゲーですw


総合も100位以内は入れましたしおk。
天上くじは天のラインナップが変わる来期まで持ち越しの予定。
今のラインナップとか天引けてもちと残念なのが多いですから。


義久4


1枚目で付きました。
ラッキー( ・`ω・)v

合成と幸村博

2014.05.05 18:22|取引・合成
義昭1


今更感は半端ないですが、旧義昭が完成。
今回のイベント★3でランクうp予定です。

適正は何上げようかなぁ。
弓砲付いてたら弓上げで迷うことなかったんですけども。
まぁ、火矢のコスパいいので弓と兵器SSSでいいかな。

低コスで火矢部隊組みたいんですが、武将も持ってないですし、スキル付与も面倒…w
それよか砲防2部隊目作った方が良さそうなんでそっち優先します。
極の強いの(3.5黒田、花瞬夫人辺り)狙って来期育成しましょうかな。

@聞くところによると、今回の真田幸村博神イベだったらしいですね。
プラチナ枠の真田とか羨まし過ぎますw
ゲット出来た方、おめでとうございます。

ixaブースのお姉さんがあやめコスだったらしく、更に羨ましいですw
(拝見した所、可愛かったですw)

でも、そんなお姉さん達からシリアル貰うため無限にループするとなるとちょっと恥ずかしいかも…w
頑張っても3回位で心が折れそうです。

