05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ixa無関係】メシマズ報告【閲覧注意!】

2014.06.24 23:49|その他
まずはこの画像をご覧下さい。
































写真


爆連しました…w
しかも投資が3500円(つω`*)
17万勝ちナリ。

夜からホールにふらっと立ち寄り、
キン肉マン2台に3000円投資し回らないのでヤメ。
潜伏っぽいルパン拾って500円で当たり。

一応詳細書いときましょうかね。

入賞時点滅保留タイマー準備中→ロゴ落ち青タイマー×2(60と80秒だったかな?)→奪取チャレンジ3回→テンパイ時のボタンでタイマー作動不二子ゾーン→赤保留に変化、大泥棒と大聖堂3人集結時タイマー作動→CI虎

ってな感じですね。
奪取チャレンジ3回の時点で嫌な感じはしていたんですが、尻上がって当ってくれました。

確変中は4連目に2通引きましたが、リベチャン中に自力引きもどし。
そっからトントン36連。

で時短も終わって通常即辞めしようと思ってたら、残ってた電チュー保留で大泥棒チャレンジ…w
何らかの当たりは確定なんですが、16R引き戻しました( ・`ω・)

んー、電チュー引き戻しとか都市伝説かと思ってましたが、こんなことあるんですねー。
それは単発終了でしたw
時間も閉店迫ってたんでよし。うまく取りきれました。

プレミアムエンディングも自分の台で見れましたし、限界突破の保留連も2回ありましたし、やりたい放題でしたね。
しばらくパチンコ屋には近寄らない方が良さそうです…(´・ω・`)

あ、陣張り日だったけど、1つも張ってないや…。
今から張るか…(ノω・、)

2枚目

2014.06.18 21:08|取引・合成
今期取引3


買いました。
これですっからぴんになりました(´・ω・`)

予定より少し高めでの購入になってしまいましたが、まぁおk。
18万の真田に19,3万で入れて落ちず、伊達に24万で入札あり。
安めの石田が出品されるまで待とうかなとも思いましたが、そんなに適性も良くない。

せっかく真田が買えるんだから、買ってしまえー(っ´ω`)
ってな経緯で購入。

スキル上げる分の銅銭も残ってないのでしばらく放置。

今期の買い物はこれで終わりです。
@はスキル付与でもしつつ、来期銅銭獲得用の★2~3でも作っておきます。

早速1枚

2014.06.16 19:35|取引・合成
今期取引2


購入しました。
15万位で入札しようと思ってましたが、まぁいいかとこの値段でポチー。

スキルは弾幕と弓砲でいいかな。
もしくは砲陣の極みを特から付けるか。

@1枚は19万位で伊達、真田買えたら買う。
18万で宇喜多(ry
16万で石田(ry

って感じにしようと思います。

島津も欲しいんですけど、まだ高そうなので来期に回します。

目指せ1戦防衛8万!

育成めんどくせー(´-ω-`)



追記

輝元1


上げときました。
6→7で全然上がらず、7→8もそれなりにはまりましたが、

輝元2

終盤サクサク上がってくれて助かりました。


天売却/moko

2014.06.15 08:48|その他
ドナドナ


義昭さんが旅立ちましたー。
4期目の天上くじから出たんだっけな?

以来、騎馬鉄砲の主戦として働いてきた彼ですが前期に島津を購入したことによりメンバーチェンジ。
長宗我部とどっち売るか迷いましたが、スキルが義兵なことと義昭の方が高く売れそうだったので売りました。

んで、手持ちの銅銭と合わせて砲防天2枚買う予定です。
伊達、真田、毛利のどれかでしょうかね。
安けりゃ他の3.5砲防でもいいですけど。

今期も防衛鍛えて行こうと思います。



おお、mokoよ!死んでしまうとは情けない!

クロームの仕様変更により、mokoが弾かれるようになりましたね。
正直、ixaの糞UIでは合戦やら何やらもやれる気がしないので困ったって方も多いでしょう。

http://snows-life.com/ixa/ixa-tool/sengokuixa-moko/report7589.html

ここでmokoの入れ直し方について紹介されてますので、まだの方はぜひ。

金くじ引いて思ったこと

2014.06.07 13:34|くじ
金くじ


まだ城主LV30になっていないので、ぼちぼち白くじ引きーの空き地凸しているんですが、今月追加武将が排出されました。
運悪く金がちょいとあったので金くじを4回ぽちり。

天が欲しかったんです、はい欲望に負けました。

運よく極は出たんですが、もう素直には喜べないですねぇ。 
複雑でございます。

今回引けた太田さん自体は極の中では真中位の価値でしょうか。
時期にもよりますが3~4万銅銭位です。

加勢用の速度スキルと追加スキルが優秀ですので、まだそこまで価格は低下していません。
加工すれば車懸り、疾風怒濤、五山無双が一度に狙えますので、馬武将なんかにはうってつけです。

他には姫武将や砲防、追加されたばかりの極カードは現在でもそこそこの値段で売れていきますね。

反面、もう価値が付かないような糞極も未だに課金くじから排出されている訳で。
現状1万銅銭以下ってのがごろごろいます。

金くじでの極の排出確率が約3%、天は1%ない位だと認識しています。
黄色の上地獄を抜けた先の極が石田とかだったら本当に笑えないなぁと思います。
売っても7000銅銭ってとこでしょう。

極引いて全く嬉しくない現状は流石に問題だと思うので、課金くじと天下天上くじから排出停止にするか、もしくは取引を介さず、レアリティーに応じて直接銅銭と交換できる施設みたいなもんが欲しいです。

@金くじの★4排出の表記消えてますよねw?
流石スクエニ殿、アナウンスすらありませんwww
まだ出るんですかね?

アナウンスなしといえば取引制限もですか。
告知して公式で制限額一覧も合わせて出せば業者対策で割といいアプデだと思いましたが、何にも告知がないのは如何なもんかと思いますね。


サブ9-16鯖での取引です。

取引落札1

取引落札2


やっぱ私は課金くじ引くより銅銭貯めて取引の方が自分には合ってるなぁと思います。
商人プレイも死ぬ寸前なんで結構厳しいんですけどねw

