10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新章開始して

2014.11.26 17:49|その他
ども(`・ω・´)ゞ

新章開始してしばらく経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
前記事で所属先について触れましたが、結局当初のまま『浅井家』を選択しました。

16鯖合併ということもあり、どの国もかなり人が多い印象です。
もう3334は無くなりましたし、30超えている方も珍しくありません。
そんな中、私は城主LV13でございます…w

めんどくさいので秘境にしか送っていません(´・ω・`)
育成拠点が取れれば別に★8でも7でもいいやと思ってますので、内政のストレス感じないペースでまったりやってます。

銅銭貯めて天購入を目論んでおりますので、あまり合成などはしていませんが、今期のものをいくつか。


義久7

今更感満載ですが、自身初めて★5にランクうpしました…w
今★4素材安いんですねぇ。

さっさと天買って、砲攻部隊分素材買い漁りたいと思います。

かんすけ1

@は勘助くん
極の信玄が2枚ありましたので、ぽちり。
1枚は片鱗に、もう片方が成功。

うーんなんだか強く見えますね、不思議(´・ω・`)
銅銭入用になったら中盤にでも売って合成素材買うのもいいかなぁなんて思案しています。

白くじも10回位しか回してないですし、報告することは以上でありんす(`・ω・)ノ

1-16鯖開始までのアイドリングタイムに細々落書き

2014.11.19 14:03|その他
今日の17時から新鯖オープンしますねぇ。
新天のイラストも出ないのはいかがなもんかとは思いますけど、どんなカードなのかわくわくします。

って言っても天上引けないし、課金くじも引かないつもりだし入手手段が限られている訳で…w
今夜の深夜帯に10枚位引いてみようかしら。
9割罠なんで12月の復刻まで待つか、うーむ。

深夜帯と言えば、強化合成なんかも遅い時間の方が成功する気はするんですよ。
あくまで私の体感ではありますが。

誰か検証してくれないかなぁ…(チラ
僕はおおざっぱなのでその辺は管轄外です|´・ω・`)

@最後に来期は浅井の予定だったんですが、超過密国になりそうなんでかなり悩んでますw
所領は★8取るってよりもロケーション重視なのでいいんですが、報酬などはかなりハードルが上がりそうっす。

旧知の方の同盟に素知らぬ顔して紛れ込もうか、それとも浅井のままか…。
まだ決めてませんw 
どうするべかなぁ…(´・ω・`)

久しぶりにメシマズ記事を…

2014.11.17 10:48|その他
|ω・`)
 
|´・ω・`)

|(`・ω・´)<お久しぶりでございます



いや前回から結構間が空いてしましました…w
合戦や育成などもおざなりになりがちでしたので、ネタがなかったんですよね(´・ω・`)

8期ももう終わりますので、リハビリの意味も込めて久々に投稿致します(m。_。)m



ちと身内ネタになってしまいますが、先日地元でぷちオフ会を開催したんですよね。
いかにも僕が開催したみたいな言い方ですが、声かけて頂いただけですw はい。

榊原さん、はぶさん、ちえのさん、僕の4人。
3期目の天覇、4期目5期目の天遊時代同盟でご一緒させて頂いておりました。
その後僕は楽市☆楽座に、御三方は赤たまへ。

今回は遠方のはぶさんが仕事で地元にいらっしゃるとのことでしたので、んじゃ集まるべみたいな感じのノリで新潟集合。
僕はもう半隠居のイクサーですが、御三方はバリバリの第一線で現在も活躍中でございますw

ぼくとちえのさんは先に合流して市内をぷらぷら。
夕方から榊さん、はぶさん達と合流しお寿司屋さんへGO。

お土産など頂き、恐縮でした。
僕も何か用意すればよかったぜ…w すんません(´・ω・`)

でixaオフですから天合成やら金くじとか引く訳ですよ。
僕は全く引くつもりなかったですし、普段はほぼ課金くじは引かないです。
強いて言えば、季節の限定くじ回す位ですかねぇ。

今回は場の空気に流されました…w
榊さんが天合成するまでの場つなぎにでもなればいいかーとしか思ってませんでした。

金くじ1

これ最初の3000円分。
んー、ネタにもならんw ってことでおかわり3000円。

金くじ2

…(つω`*)<覇でたお

まさかの展開に自分が一番驚きました。
天出るとは思ってませんでしたし、更に家康。

スーパーメシマズでしたが、大人な御三方は祝福してくれてました……よねw?

榊さんは天合成など含む合成をいくつか成功させてましたねw
相変わらずで安心いたしましたw

ガラシャに日の本と覇家康に神速(付いて1分後には消してましたけどw)、破軍。
羨ましいぜ! おめ!

んでせっかくなんで、家康育成も今期中に進めるとこまでいこうかなと小姓★3使って★4まで上げ。
スキルも強化して合成準備も整えときました。

強化はさくさく上がりましたが、旋風追加はあえなく失敗w
烈火挟撃でもいいかなーと思いつつ、せっかくなんでちょいと追加頑張ってみるかと。
統合後に将饗宴ぶつけてみて、駄目なら心と銅銭が許すまでいたべ先生連打しようと思います。

家康

強化合成1

来期は色々と微細な変更あるようですがこやつをまったり育成していく予定です。
また貴重なオフ会を設けて頂き、ありがとうございました!
