07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

天下のスクエニ大先生

2013.05.03 01:10|合戦
前回の合戦まで散々影武者出ないわーと言ってきた訳ですが、今回出ました
それも2回


天影武者7


天影武者8


これで3枚貯まったので天上ぽちり


























































天影武者9


スクエニちゃん、初めから信じてました

今期はもうこれで満足ですw
後で報告書でも追記しようと思います

【追記】

もう合戦始まっちゃいそうなんで簡単に追記

北条天影1


北条天影2


これが12時の南東15の影武者でした
私は既に陣があったので、他の方が到着するまで適当にソロ
からの合流って感じでした

12時はうちと他同盟さんの2つの同盟しか凸してないのでほぼ独占状態でした
他の同盟で寄せてる方もいらっしゃいましたがその前に陥落
8名獲得できたのかなぁ


北条天影3


北条天影4

でこれが23時に出現した分
これも近くに陣があったので、少し寄せてからの参加

流石にこの時間はどの同盟も動いているようでカオスな状態
そして落ちるのも早いw

23時は騎鉄使えなかったので正直貰えないかなぁと思っていたのですが、ラッキーでした
なんだかんだで6名は獲得してたかな

影武者討伐における天遊の強みは1軍を複数回当てられること
それなりに人数の多い合流をいつでも打てますので、これが小合流やソロと比べて大きなアドバンテージになります

@何回合戦があるか分かりませんが、狙えるなら今後も狙っていこうと思います


コメント

No title

久々にブログのぞきました^^
天おめですー

これからもがんばってください!

No title

>東方見聞録さん

お久しぶりです^^
前期に続き、今期も天上で天引けたのはラッキーでしたね。

全く銅銭がないので、すぐにはスキル強化・追加ともにできないのが残念ですがまったりと育成していこうと思います。
非公開コメント

