05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今期最後の育成

2013.05.15 20:44|武将育成
浅井3


これで金合成して


浅井4


無事成功&完成

馬の期待値93万位でした(信玄★3、三成★2、氏康★2、長政★2)

馬期待値

100万目指してランクうpしよう



んで報酬確定の最終戦が終了

各報酬のボーダー付近だった皆さんお疲れ様でした
やたら最終戦で稼いでくる方がいるので最後まで安心出来なかったとは思いますが、いかがでしたでしょうか?

かく言う私は300位以内でまったり参戦
メイン鯖の総合ランクが順調に下がってますね…w
かつてはランカーだったことも(遠い目)
今ではその片りんすらありませぬw

今期最後の東西戦は攻撃力測定をメインに参戦しようと思います

@来期について全く決めてませんなぁ
来期も天遊にお世話になるか、それとも心機一転どこかへ移住するか

強国だと戦チケ(?)は多く貰えそうですが、影武者は厳しそうだなぁ、とか
全く知らない環境で同盟の鉄砲玉(脳筋ともいう)として生きるのもいいなぁ、とか
ソロで商業活動中心に細々生きようかなぁ、とか

まぁ、どれでもいいですわw
なるようになります


コメント

非公開コメント

