05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

刷新前東西戦

2013.05.21 21:46|合戦
刷新前東西戦3


刷新前東西戦2


東西戦お疲れ様でした
2組は2日目午前中にはコールドでしたね

上杉としては紀伊水軍のジョージさん中心によくまとまって攻めたと思いますが、力及ばす
ジョージさん本当にお疲れ様でした

相変わらず確信犯的ソロ凸する奴はいますが、気にしても仕方ないので無視
注意はしていますが、そいうった方は分かってやってますから無駄です

晴ポルさんのブログに記載があったようにソロ凸に兵1で乗って攻撃ポイント吸い取るってのは対策の1つとしてありかなぁと個人的に思ってます
まぁ枠がもったいないし、やらないですけどw

で日曜は参戦が厳しいので、先に陣張っておいて夜だけ武田大殿に参加させて頂きました

刷新前東西戦1

これしか当たりませんでしたけど…
まぁ東西戦のシステムが好きではないのでこんなもんです
馬でそこそこ攻撃出たので及第点



最後に5期目お疲れさまでした

私の去就ですが、上杉を離れ流浪の旅へ出かけることになります
天遊に残りたい気持ちも大きく残念ではありますが、理由があり離れます

盟主、補佐、同盟員の方々には大変お世話になりました
またどこかでお会いしませう(`・ω・) !


スポンサーサイト

コメント

初コメw

5期お疲れ様でした^^

あまり合流出来ませんでしたが
楽しく凸出来ました^^
(殆ど避雷針でしたがw)


来期、間違っても凸して来ないでねwww

No title

お疲れ様でした~^^

コストなくて合流受けられませんでした><
すみません^^;

私は来期ものんびりやる予定ですw
合戦で会えるか分かりませんが、次回はちゃんと受けます!!
・・・・・多分・・・・w

では、来期もよろしくです^^

初コメです~☆

いつもこっそり見てました^^

東西戦では痛い合流(2合流でしたね)ありがとうございましたw
ブログみてます!!!って書いたら、違う陣でしたのでマーキングできませんでした;;

来期はみな育成に本腰ですかね~^^

武装農民するならば、是非!!!
武田の方へいらして下さい!!!

5期のIXAとブログの更新、お疲れ様でした☆


No title

今期お疲れ様でした~^^

馬凄いですね~(*゚▽゚*)

戦場で見えることがありましたら遊んでやって下さい^^

No title

>ちえのさん

お世話になりました^^
天影武者を追いかけまわして、私が合戦サボり気味でしたからねぇ…w

凸したいんですけど、同じ国っぽいので無理ですw

No title

>愛姫さん

5期目お疲れ様でした^^

負けは決まっていた状況でしたのでどんどん突っ込ませて頂いてました
受け止めて頂けると思っていましたが…w

愛姫さんの『のんびり』はなぁ…
刷新後すぐ城主LV30行ってそうですね

来期もまた新メンバー加入ということで一層艶さんが強化されそうですので近寄らないようにしておきますね(´・ω・`)

No title

>とある武田の盟主(代理)さん

初めまして^^
報告書で確認したかったんですが、刷新していて見れませんでしたw

また武田家へのお誘い、ありがとうございます
が、一応国は決まっているんです^^;

今後、また戦場でお会いしましょう!

No title

>お姫さん

ふふふ…( ●▲●)
上杉と合戦の時はお邪魔させて頂きますね
非公開コメント

