03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

途中経過

2013.06.07 20:19|武将育成
如水1


異常な程トントンと上がりました

3回連続失敗が3→4に上げる時で、それ以外はほぼ1発で上がるという…w
9、10が共に1発で上がるのは気持ちがいいです
こんな日もあるんですねぇ

元から保持していたカードも使いましたが、それ以外の出費はしめて銅銭1500と金350也
毎回こうならいいのになぁ

追加スキルは何付けようか迷ってますねぇ

1.烈火挟撃 これが一番の候補
2.烈火車  車付けるのメンドクサイ
3.剛勇車  以前大変な目にあっている剛勇が付くのだろうか…

まぁ騎鉄でしか使わないだろうし、烈火挟撃でいいかな
剛勇は費用対効果が6期になって更に微妙ですし、車も素材の上謙信信玄が★2、車付けるのに千姫も買いたくないなぁといったとこです

コメント

はやっw

もうLv10にwww
速すぎですね^^

C4だし烈火+挟撃で十分な気がしますね


それにしても・・・うらやましいw

No title

ちえのさん

今回は本当に楽でした^^

追加は身の丈にあった烈火挟撃になりそうです

やっぱカード買うなら序盤ですね
最初期に中華29万の如水もそうですが、序盤安いですわ
それ以外だとC4砲天が高騰してしまうので、私みたいな微課金には厳しいです
くじから出た天売って資金作りとか出来ないのでね…w
非公開コメント

