09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ixaドラマCDとイベント

2013.06.10 12:40|その他
於代

於代1


7/24に発売らしいですね
例によって特典カード付き

3000円なので極スキルが付与出来るとは思いますが、問題はそのスキルです
前身の阿国は

阿国

こんな感じでしたが、これ以上のスキルが付与出来ないと売り上げも伸びないでしょう
車は千姫からも付与可能ですし、速度スキルはランクうpアプデが実装された6章では優先順位も下がります

普通の神経なら砲系のスキルで来るとは思いますけど、運営はどうでしょうかね
ヤタガラス、旋風轟撃クラスなら爆売れ確実ですw



★1


★2

今回のイベント(?)です

★2が貰えるらしいですね、条件は上記の通り
かなり緩めですよねぇ…

中華城が大量発生している現状でこんなんやっていいもんかのう
垢停止など何らかの処分をされている城主にマーク付けるとかユーザーに対策しているのが視覚的にも見えればまた別なんですけど、今のままばら撒かれても…
個人的には中華城の人口が増えるかが見ものですw

@は★2全部売りさばいておいてよかった…w

1-4鯖も5-8鯖もほぼ全て売却し、天購入しましたのでおk
もうちょい早かったら大ブーイングでした

商人プレイの私からすれば結構痛いんですが、今期はもう大きい買いものはないと思うので、赤備えを研究次第来期用のカード準備へ移行します


コメント

非公開コメント

