07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

烈火ってこんなに付かなかったっけ…? / 統一球について【やきう】

2013.06.12 22:57|武将育成
如水3

如水4


如水6

烈火直付けは素材が高かったので、比較的安めの素材剛撃、乱撃、三段撃神速などを加工してS1から狙おうと13回施行、結果何も付きませんでした…

文字通り第一候補すら付かず、ストレート
うーんこの確率表記…

武蔵売って作った銅銭5万使って何も付かずとは…
普通に素材買ってぽちぽちしてた方がまだ精神的に楽だったかもw

皆さん重々ご承知とは思いますが、『駄目な時間帯』では何やっても駄目ですね
カード細工するのにも狙った候補ではないものが付きまくり、一苦労でした

何というかこういったのが続くとふと我に返ります…w
はぁ…、糞ゲー乙ヽ( ´ー`)ノフッ

ゲーム内の知人でありえないような低確率の失敗が続いて心が折れて隠居・引退って方もいらっしゃいましたが、今その気持ちが痛い程分かりますw



【追記】
時間空けてまたやってみました

如水7


如水8


如水9

知ってた(震え声)

マジで何も付きません
当たり前ですが金合成です

合成ボタンぽちった後、画面隠して成功かな失敗かなとそろーっと見るんですが、失敗の黒文字しか見ていないのでドキドキも出来ず…w



ここからはやきうの話

統一球

NPB 統一球変更も隠蔽

この隠蔽体質…、いかんでしょ

・公認野球規則に反した球を使っていたとNPBが認めたこと
・今年から球を変えたということをNPBが頑に否定していたこと
・製造元のミズノに対してもNPBが口止めを要求したこと
・コミッショナーは統一球の問題を把握していたが隠蔽に加担していたこと

以上が今回の大きな問題点、争点になるかと思います

なにより選手が可哀想ですよね
成績に生活が直結している訳ですから

ボールに責任者の名前がはっきりと刻まれているので、いち野球ファンとして今後の対応に注目しています

コメント

非公開コメント

