09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

凸開始

2013.07.09 00:07|武将育成
凸


やっと始めました。
まだ赤備えをそこまで大量に生産出来ないので天2枚で凸。

ゲージは300ですね。
経験値課金有りで大体22000~28000ってとこでしょうか。

しばらくは基本秘境に送って、空いてる時間に凸する形になりますかね。
騎鉄を量産する前に如水を★2位には上げたいです。

合戦は特に何もすることなく終戦…w
2日目の影武者も天出たんですが、凸出来ず。
まぁタイミング合ったら行ければいいなと考えているので、問題なし(´-ω-`)

@金くじから★2の20はそこまで出ないようですね。
私自身はくじ引いてないので断言は出来ないのですが、10%位なのかな?
アプデ後、排出確率を明記しないで★2期待しているユーザーに金くじ引かせる所とか流石スクエニさんだと思います( ´,_ゝ`)プッ


コメント

No title

早いですね~
私はまだ城主レベル上げの真っ最中ですよw

No title

育成始めましたか・・・はやい^^
うちは増産体制整ってから始めますw

そーいえば・・・
ハブさんが白いの出したみたいですよ~w

No title

>御姫さん

お久しぶりでございます^^
6期にもなれば無理せず、自分のペースでやるのが一番ですからねぇ。
騎鉄量産したら遊びに行きますね❤

>ちえのさん

クソッたれーと言いたい所ですが、僕も大人です。
そんなことでは心は乱されませんぞ…(`・ω・´)

めったに課金くじ引かないので、天を入手する機会が少ないんですよねぇ。
しかもサギ確率ですし…w
まぁ、私は@1回影武者狩って天上でさっくり天出す予定。
ずいぶん先の話になってしまうかもしれませんが…w

p(・ω・)q❤
非公開コメント

