09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

炎くじの価値

2013.07.26 00:46|くじ
老中を云々、みたいなただのログインイベで貰った炎を6鯖分引いてみました。
つーか老中捕まえなくていいです、打ち首です。

結果、12枚炎引いて特1枚残り上。
しかもどの鯖でも同じ様なカードが出る。
垢ごとに一括管理されてんのかと勘繰るような糞引きでした。

戦くじが今期から引けるようになったので炎は絞ってるんですかねぇ。
なら炎って何のために存在してるんですかね?

個人的に唯一のモチべ維持である天影武者もin出来ない時に限って出現するというやる気が落ちている私にとって死体蹴り状態w

天のランクどんどん上げていきたいんですが、生贄がないし高いので★3の20で止まってます。
で、もはや凸するのも面倒に感じるので秘境送って1日5分プレイを満喫中。

総じてガンガンやる気が低下しているので、モチべ上がるようなアプデかイベがixa内でないかなぁと思ってるんですが、3年特になかったのでなさそう。
しばらくixaはまったりですわ。

でixaが終わったらスクエニのゲームは金輪際触りませんw

あ、FF7リメイクがPS4で出たら買うかも…w

【追記】

確率詐欺

結構★1→★2失敗するんですよねぇ…。
「100%にしてないからやん」と言われればそれまでなんですけど^^;

約97%でまま失敗しますからこれは何かやってますね(ニッコリ

コメント

No title

こんです。

同じく天影凸出来ませんでした。。。

出現した時間帯は会社だったので
思うように動けず。。。
あっという間に砦から煙orz


本当にテンション上がるような
何かやってくれ~ orz

No title

現在、スキル8から9へ30連敗中(; ̄O ̄)最近、追加もダメだし・・・・以前より確率下がりました?って感じでテンション最悪です。。

えさしさん新しいえさし式スキルUP考案して下さいw

No title

たった今、私もランクアップ失敗しました・・・
72%でチャレンジは無謀でした(>_<)

No title

>ちえのさん

18時はよほどのことがない限り無理ですねw
いつも12時狙いで全ての砦に陣張ってますが、出たことありません…('v')

ゲーム内容はもう仕方ないとして、運営の対応位は改善して頂きたいですね。


>はぶさん

天引くから育成が疲れるんですよ(ニッコリ
ぼっしゅーと(・ε´・@)

まぁ表記確率より実際の確率が下回ってそうなのは以前からでしたが、最近は一層酷いと感じますよねぇ。

もし天引いても「スキル追加強化、育成がめんどくせー」ってなりそうなんでしばらくは現有戦力のまま頑張ります。


>お姫さん

スキル強化72%→簡単に失敗
ランクうp72%→簡単に失敗

最近はこんな印象ですねw

ランクうpも中々生贄がないので出来ません…><
以前『育成する楽しみを』と運営が4亀インタビューで言ってましたが、やっぱどう考えても苦痛の方が大きいです(ノω`・。)
非公開コメント

