04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【悲報】天影武者25分で落ちる

2013.08.01 00:18|合戦
今期影武者1


ち~ん(笑)

もうなんのゲームか分かりません。

兵数が少なくなっているので、ソロもしくは2.3人の合流で落とせるLVですし。
兵数は前期と別に変えなくても良かったと思うんですけどね。

簡単に落ち過ぎでしょう。
出現してから寄せてってのは織田家ではもう難しそうです。

うーむ、下がるぜ!

戦くじ1

糞糞アン糞


【追記】

イベント


イベントありますね。
祭りくじの内容は火チケに毛が生えた程度ですので、皆さんチケ貯めて宴の方を引くと思います。

が、なんで祭チケ5枚なんですかねぇ…。

1回の合戦で攻撃Pにより最大3枚祭りチケットが貰えるらしいです。

宴の枚数設定って普通1回の合戦ごとに引ける3枚にするんじゃないですか?

5枚って…。しかも上も出るし、特の外れもあるし。
上は★2だと思いますが、そうでないならある意味運営を尊敬しますw

2枚チケが余るという状態が個人的に気持ち悪い&許しがたい…w

@チケ対象Pも攻撃じゃなく総合にすれば良かったんじゃないかな。
その方が合戦も活性化すると思います。


コメント

非公開コメント

