07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

俺将、天下チケを獲得する

2013.08.06 13:53|合戦
影武者討伐1


イベント中は普段炎の奴でも天下貰えるらしいです。

詳細などは不明…。
攻撃力上から何人とかなんですかねぇ。

島津さんとの合戦中なんですが、攻撃Pが稼げないので影武者で10万目指してます。
一応、達成は出来そうです。


で、天下くじ3枚貯まったので、天上引いてきました!

















































おっさん

何だこのおっさん!?

いらない(´・ω・`)(断言)


3C攻撃極とかもう飽和してどうしようもないよー。
売れないし、使えねぇ。軍師適性もない。 

せめて砲防、速度だったら許せましたけど…。
忍者とかほしかったなぁ。

兜の角をへし折って、兵卒にしてやんよ!


おっさん1

適当に合成しました。
メイン馬+弓で使いたかったんですが、乗り崩し付いちゃいましたので当面はこのまま。

欲出せば、乗り崩し→車に変更したいです。
が、そこまでの愛が湧くかどうかw

(愛が)湧くだろうか、いや湧かない(反語)

★3位にしてからまた考えます。


コメント

No title

こんばんわ~

天チケおめ&ドンマイです><


影武者の情報ありでした。
教えて貰わなかったらスルーしちゃってた^^;

23時の15000はあっという間に煙出てましたね・・・


次もチケ貰えるように陣張りします!!
(何のゲームなんだかw)

No title


ちぇのでした^^;

No title

>ちえのさん

12時のは炎もらえればいいやー、と緩く凸してたのでびっくりでしたw

以下、私なりの考察です。
12、18時は12000報酬を狙う。
23時の15000は織田では結構無理があるので(15分で落ちましたし)、ここでも12000を狙った方がいいと思ってます。

12000は炎+天下(攻撃力上3人)
15000は天下15枚

15000に当たれば私もちえのさんも恐らく天下貰えるLVですが当たりません^^;
23時は皆天の方に行くので、その隙にブっ込みまくると。

我ながら糞な作戦だと思いますが、今後イベント中ははこれで逝きますw
毎合戦ごとに天上くじ引くのが私の夢ですw

No title

天下おめです^^

私は黒いのでも大歓迎ですけど、天上は天欲しいですよね~

影武者凸は今の私にはまだ出来ませんけど、いつかやってみたいです

No title

>御姫さん

天上で天夢見ますよねぇ…w

個人的にはぽろぽろと過去に出ているのであわよくば…、と思いながらぽちりましたがおっさんがこんにちはしていました…。

枠の黒いおっさんは愛でられないですw

影武者も皆狙ってるので結構ハードル上がってます><
ですがやはり天下くじは魅力的ですよね^^
非公開コメント

