05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

本多ドナドナ

2013.08.27 20:46|取引・合成
今期取引1


天上から引いた本多くん、売りました(つω`*)テヘ

迅速付いてるのはのろし挑戦の名残。
@浅井姉妹もさっくり失敗してます。

いいカードなのは間違いないですが、鉄砲研究してない私には無用でありました。

理由としては私の月課金額(1000~3000)ではやれることがかなり限定されるんですね。
攻撃も防衛も速度、剣豪も育成ってのは出来ない訳です。
やっても中途半端ですね。

それならいっそのこと攻撃に特化した脳筋になろうじゃないかと攻撃カードばかり強化してきました。
そしていつの間にか攻撃天しか愛せない体になってしまったのです…w

また今期のアプデとしてランクうpの変更がありました。
強い方はどんどん上げてるので私も攻撃では負けないように頑張ってます。

ランクうpの餌を育てるのは非常に面倒なんで取引から引っ張ってきていますが、まぁ高額ですw

★3で50000以上、★4は時価みたいなとこですかねぇ…。
50000銅銭あれば中級極くらいなら買えるんですが、背に腹は代えられませんのでぽちってます。

一戦撃破国内10位以内目指して頑張るぞい( ・`ω・)


コメント

No title

えさしさんw先日の合戦中は、ご挨拶の一撃も出来ずにすみませんでした。私もやっと天上引けるので頑張ってみますw
追伸、メシマズの準備していてくださいww

はぶ

No title

うぅ・・・・天上ひいちゃいました・・・

残念な結果に終わりました・・・

天上1枚、炎4枚、火2枚で、極3枚、特1枚、上3枚でした・・・

No title

>はぶさん

いえいえ。
私のカードじゃ守れませんから…w

天上ではかんべえあたり期待してますね(("(人ω・)"))


>お姫さん

東西戦お疲れさんどす(´・ω・`)
負けちゃいましたねぇ。

織田、武田は頑張ってたと思いますw
まぁこればっかりは仕方ないですね。

ブログ拝見致しましたー。
天上で福島とは…。

あれ?どこかで見たような…w

福島もいい武将です。
が、自分では引きたくないw
非公開コメント

