05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遂に…

2013.09.13 16:22|その他
改悪


★3の20も課金くじから排出されるようですね。
毎度のことですが、確率を明記しなさいよっと。

個人的にはちょうどモチべも低下しているところにこのアプデ。
ちょっとまったりするいい機会になりそうです。
もっと他にやることがある気はするんですけどねぇ。

今後しばらくは空き地凸ぼちぼちと合戦は炎だけ獲得予定。
経験値課金も切れたら様子見ます。

コスト課金も影武者狙わないならいいかなぁ。
イベント以降は天出現を絞ってる感じがしますので。

ちょいと一休み(。-ω・)

スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです

こんばんわ
えさしさん、ひさしぶりです。
★3とうとう課金次第になりましたね。
もともと武将のランクアップは育成の楽しみを!とか言うことでアップデートしたはずなんですけどね・・・
私もコツコツ育成していたので、ちょっと残念です。


No title

>ねおさん

お久しぶりでございます^^

まぁ★1とか出した時点でこうなることは予想できましたしね…。
育成も課金次第でどうにでもなるようになってしまいましたので、ちょいと残念。

最近はこういった課金関係のアプデ(?)しかありませんので、もっとゲーム自体を盛り上げてほしいです。

というか、今まで盛り上げようとする姿を感じたことがないかも…w
いや、そんなはずないか…。

No title

おこんばんはw

スキル合成のお話を一つ

先日の夜の事、とある武将が3人になったので合成をしようと考えました。

C,S1、S2の三面待ちでえらい事になるお人です。(誰かは考えてね^^)

最近は準備用のスキルを付けるのも一苦労wwその日に集めた素材では付けきれず、翌日の朝に落とした序からなんとかスキルを付けて更に、レベル5まで上げて準備完了!

そして、呼吸を整えるというかwタイミングを図るための追加合成を十数回ww4連続失敗をした時、意を決して本命をセット~~~~その結果についてはまたご報告いたします。。。引っ張るなやwwというクレームは甘んじて受けましょう。。。

No title

>榊さん

引っ張るなやww
とまず言わないといけない雰囲気の様なので…w

ども。お久しゅうごぜえます( ・`ω・)

最近は戦功200位しか稼いでおらず、すっかりぬるま湯の中に浸かりきっております。
★5も素材ないし、高いしで結局レべリングも★4の20で止まっている始末。
空き地凸もサボり気味…w

いやー、本当にまったりしております。

さて合成結果をわざわざ書き込まれたということは成功したのでしょうね…w
先におめでとうと言っておきますw

カードは何かなぁ…。
合成テーブルもすっかり頭から抜けてるのでwiki覗いてきましたw

新信玄、謙信のどっちかかなと思いますがこれ如何に。

No title

引っ張ったw榊原でございますwww

すみません。。。

さすがの予想w新謙信でのチャレンジでした~

結果は

件名 上杉謙信LV0の合成結果
実行時間 2013/10/03 22:26
ジャンル スキル追加合成
結果 スキル 騎神LV1 を習得しました!
上杉謙信Lv0は消滅しました。

さすがに騎神は初成功という事もあり、大変うれしかったです^^

そして、レベル5に上げた時点でアホ運営による1:00~5:00のメンテナンスがあり、その日は終了。。。しかも、翌日のあの不具合で怒り爆発してたわけですが。。。

緊急メンテの終わったその後。。。エヘヘ続きます^^

No title

>榊さん

やはりその辺でしたかー。
謙信ならむしろ騎神で良かったですねぇ。

不具合も大したもんくれないし、上しか出ないしでどうしようもありません…w

No title

メンテ終わって、運営の反省を確かめるために再度、上杉×上杉に挑戦ww

結果は義さんのプロフに書いてあります。。。

おしまいwww
非公開コメント

