03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

第十三回 織田家美濃国の合戦 @二戦

2013.10.30 18:32|合戦
合戦終了。
今期も@2戦になりましたねぇ。

前回総合稼ぐとか言いましたが、面倒になったので総合120位位でのフィニッシュになりそうです。
織田家強いからね、仕方ないね。

今合戦のハイライト。

1.23時天影武者出現

北東6に出現していましたね。
私もぽちぽち陣張りしていたので即対応可能でしたし、所属している楽市も北東メイン戦場にしているのでいける方もたくさんいました。

やるお3

皆で天下チケぶんどりにいくお…。

※報告書名前隠していません。不都合ある方お手数ですがご連絡下さい。対応させて頂きます。

こんなんとか

天影12



色々あって


天影11


天影10


やるお4

取れますた♪

とまぁ無事獲得致しました。
同盟員の方、私含め5名獲得。

やはり火力天部隊を複数持ってないとチケ獲得は厳しめだと感じます。
まじ攻撃から強化して良かった。
一番強い防衛カードが昌幸でしたからね…w



2.知人に凸

その影武者討伐後、同盟内で防衛Pを欲しがっている欲張りな義さんに凸ろう!と集結(d○iさん主導)。
そろーり砦に近づいてさぁ行くべ。

やるお5

義さんも我々からの防Pに泣いて喜ぶに違いないな。









凸1


………。

やるお6

0時には落ちるの忘れてたお…。


最後はコラボイベ。

ブレイブリー2


ブレイブリーでプレーヤーランク10以上にすると極、江ちゃんが貰えるらしい。
しかも兵数2600で適性もいいっぽい…。
美樹本さん好きはもちろん、そうでなくともこれは貰うしかないですね。
ちなみに私はもう達成してました。

ブレイブリー1

データ消えてないかひやひやもんでしたけどw
なんとか残ってたので、ちょこちょこinして消えないようにしとこうかな。

ランク10って結構面倒なんで今からやるぜって方はそのつもりで…w
wiki見つつやればスムーズに進むと思います。
ジョブは狩人と時魔道士使ってればまぁいけます。

桂姫?知らんな。


コメント

No title

え〇〇さん天下おめ~


え~とネタでしょうか^^?

私の所12時まで来てくれないと困りますよ~www
昨日は調子が悪くて23:30には寝てました><

それと来るなら事前に連絡を入れてもらわないと加勢が間に合わないじゃないですかwww

また遊んでくださいね。

No title

合戦お疲れ様でした^^

天下チケGETできました~
楽市さんの陣いっぱいあったので
ドキドキしてましたがw


義さん凸笑いましたww
義さん落ちる時間って意外と早いんですよね

No title

>お二方へ

返信遅れて申し訳なす(´・ω・`)

義さん凸はちっと遅かったので、仕方ないです…w
@もう遊べそうにないかもしれません…w
非公開コメント

