07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋の一大イベント

2013.11.07 20:16|その他
BAN祭り


本日、『スクエニ秋のBAN祭り』が行われた様ですね。

私は先日の誤BANで一抹の不安はあったものの、RMT及びそれに準ずる銅銭移動やその他規約違反は行っていませんので特に何もありませんでした。

どのくらいの規模でやったんでしょうね?
業者は結構BANされてるみたいですけど真相は分かりません。

今の状態はこれまでの運営の怠慢が原因で引き起こっていると思いますので、できるなら定期的に続けてほしいですね。



義元1

で、先日引いた義元。
防衛天は強化しませんが、攻撃天は頑張って育てますw

追加スキルについて思案中

1.挟撃烈火
2.車麟撃
3.その他

って感じでしょうかね。

現在極からいいスキルが狙えますので、三河魂や旋風轟撃など狙いたい気持ちはあります。
天合成は私LVじゃちょっと無理ですから、その資金で極2枚買って挑戦って感じでw

まぁそろそろ防衛強化してもいいのかもしれません。

秀吉も運よく手に入りましたし、統合先の1-4鯖に元就もいます。
まずは砲防から揃えていくのもありですねぇ。

今期鉄砲足軽1丁も作ってませんので、来期は作ろう…w

スポンサーサイト

コメント

No title

三河きぼんw

変態天に仕上げて欲しいと思います^^

うちの今川さんはちょっと変です~

以上!

No title

早いですねw私みたいな弱者は、車・烈火で落ち着きましたがwえさしさんは、変態スキル付けて下さいw

No title

>榊さん、はぶさん

榊さんにはもう天合成が普通だと思っていますので何付いてても驚きませんw
はぶさんも十分にいいスキルじゃないですかw

刷新後の銅銭次第ですが、私は結局は烈火・挟撃で落ち着いちゃいそうです…w
車も千姫全然出回ってません。

出来れば弓砲で使えるようにしたいなぁとは思ってるんですが中々ね(´・ω・`)
 

今期お疲れ様でした^^

初めまして^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
個人的に、えさしさんのブログがIXA関係だと一番好きです^^
えさしさんの感情が、視覚からダイレクトに伝わってくる感じがして秀逸ですね。
考察も素晴らしいですし、もう少し文章あってもいいのかなと思いますが、それだと視覚に伝わってくるものがなくなるのかな・・・
あっ、批判するほどIXA・ブログ共に、たいした実力は持ち合わせていませんw
しかし、くじにドラマがあり過ぎてビックリしますね。
来期も、えさしさんの一ブログファンとして更新を楽しみにしておきます。
何が伝えたいのかよく分かりませんが、この辺りでw

No title

こんちゃ~^^

今日から苦行の日が再開です><


しっかし、えさしさんのカードええなぁ~


で、先日天上X3引いちゃいました。。。
(織田、大友、黒田、今川を手に入れようと)

豊臣秀吉(カブリ)
斉藤・・・(銅銭に消えるかw)
最上

という何とも言えない内容(惨敗)でした。。。
4C砲攻が欲しかった~~


では、7期もよろしくで~すw
(義さん、榊さん、ハブさんの所へ移籍します^^)

No title

>榊原さんは天敵(元・豊臣城主)さん

はじめまして^^

私のixa内での愚痴を殴り書いたチラシの裏ブログにそのようなお言葉を頂き、大変恐縮しておりますw

7期目ともなるとマンネリ化する部分もありますが、ユーザーの皆さん達とで少しでも楽しくixaが出来ればなぁと思っています。

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

No title

>ちえのさん

序盤だるいっすね…w
剣豪が1セットしかいない私はすでに諦めてますけど。

天上で天出るだけいいじゃないですか。

ダブりでも天下の采配、天衣無法陣狙える秀吉。
斎藤は(´・ω・`)
最上はそのままでも強カードだと思いますし、なんなら合成でも使えます。

総じて当たりの部類だと。

赤たまには僕誘われてません…w
(´・ω:;.:  (´:;….::;.:. :::;.. …..
非公開コメント

