05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

豊太閤

2013.11.15 20:22|その他
秀吉2


前回散々な結果だった秀吉ですが、とりあえず形にはなりました。

鉄壁素材に愛想が尽きたので、素直に弾幕素材にシフト。
2枚合成して弾幕と真田丸。

豊太閤と呼ぶにはちょいと心もとないですが、この辺が限界ということで…。

鉄壁なんて最初から要らなかったんや!
弾幕最高や!



で、こいつの追加合成で思わぬ出費をしてしまいました。

前々から思っていましたがいい加減追加で合成出来るスキル選択式にしてほしいですよねぇ。
例えば、候補AとCだけ選択して、追加したいとか出来てもいいと思うんですけどね。

さて今期の武将育成方針ですが、

防衛武将を集める、強化する

でいきたいと思います。

攻撃武将に比べて、防衛武将が貧弱すぎるだろ…。
と大戦相手の方からは散々(?)思われていたでしょう…w

また天上で運よく義元引けましたし、それを今期購入分の砲天だと思ってもう7期目ですがこの辺で防衛強化していきたいと考えました。

強化しても今期攻撃は来るのだろうか…w

【槍】
極利家、極義元

【弓】
妙玖、極内藤、極三成

【砲】
砲防対応極ならなんでもw
天買っちゃうとそれだけで終わりそうなので、極中心に。

今のところ上記の武将をピックアップして集めていきます。
天以外のスキルはほぼ5止めになるでしょうね。

そして銅銭の関係上、義元の追加も烈火挟撃で妥協します。
いつもの量産型砲攻天が出来上がりそうです。



コメント

No title

おめですwえさしさんに防御天なんて似合わないwwちなみに前期の天上は、極2枚で1枚がY氏でした~_~;

No title

>はぶさん

いやー、統合して少しは攻撃くるかなぁと思い、せめて3合流位は弾きたいので頑張ってます…w

天上でYは辛すぎますね。
期が進めば進む程ダメージがでかい…。

天上のラインナップ見直すか、剣豪は★3とかでも罰は当たらないと思います。

No title

こんちゃ~

やっとLv30になって凸から解放されました^^


1-4鯖から持ち込んだ☆2Lv20のカードですが・・・
すんげー安いです><
今だと3800くらいですかね。。。

処分しちゃった方が良いのか悩んでます
もうチョット待てば値上がりするのかな~

No title

>ちえのさん

苦行から解放お疲れさんですw

私は凸面倒だからしてません…w
LV30到達まで@1カ月はかかりそうです。

今期の豊臣はまだ3334残ってる位の過疎なので焦らずやれそうです。

★2に限らず、今まで餌を取引で購入していた課金者さん達は自引きしますからねぇ。
割と出るみたいだし、下落も致し方ないですね。

中盤以降5000位にはなりそうですが、その頃には相場も上がってるだろうし前期の様には稼げないかもしれませんね。
非公開コメント

