04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

乗るしかない!?かつてないこのビックウェーブに

2013.12.07 01:23|くじ
もがみん


各所で報告上がってましたし、僕も天が欲しかったので、黄金聖闘士になってみました。

………。

取引11

↑2日前の取引より。

まぁ、天出ただけマシだし(震え声)

TGS(天合成)で馬天に神将、騎略、騎神狙おうかと頭を過りましたが売却してスキル付与費に充てます…。


@極の瀬名姫も出ました。

新天or持ってない砲防天なら小躍りして喜んだんですが、なんだこのがっかり感は…。

今回の金くじ気になる方は1年の運だめしと思って1万位引いてもいいかもしれないですね。
もちろん責任は持てませんよ…w


コメント

No title

天は本当に出やすいらしい!
同盟員の中にも極、天がポンポンと出してますw

額はともかくとして…これはさらに倍押しするべきなんだろうかと考えてしまいます(^^;)

No title

>東方見聞録さん

アプデ後がすごかったですねw
引いた方5枚以内で天排出みたいな感じでした…w

今は通常確率(?)に戻ってるんですかね?
あれ以降引いてないので分かりません^^;

でも天引けたとしても一部を除き、そんなに高く売れませんし、極なんてもう…。
現状だと手数料緩和しないと課金くじ引く価値は薄いですよねぇ。
対応求む!
非公開コメント

