07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

伊達防衛

2014.01.16 11:52|合戦
合戦結果1


勝ちましたー。
1日目の夜までは負けていましたが、そこから逆転し終了といった流れでした。

100位以内に入って戦くじ2枚貰えたので、まぁ満足です。

くじ3

極出ましたし、火からも特出てるし悪くないですね。

この後の輝元への合成で

迅速付けるベー→銅銭で合成、鉄砲隊布陣
電光付けるベー→捨て2つ付けて金合成の第三候補

いつものやつですね、はい。

@今回影武者ハンターとして動いていたんですが、得たもの

影報酬2

影報酬1

5000位銅銭稼げましたね。
ま、労力に見合っているかは分かりません…w

正直、戦場が広すぎて全てに陣張りはできないです。疲れますwww
となると出現後の速度部隊が重要になってくるんですが、私には原付位のスピード部隊しかいないので無理と。

最大の問題点は合戦をしている感じがしませんw
NPC相手にしてるので当然っちゃ当然なんですけど。

前期までは商人プレイしてましたけど、素材が値下がりして銅銭獲得が難しくなってしまったので今期はやってません。
庶民はどうやって銅銭を稼げばいいんですかねw?
教えて下さい! 高橋P(✧≖‿ゝ≖)


コメント

非公開コメント

