07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレンタインイベ ver.2014

2014.02.05 17:29|その他
バレ1


イベント始まりましたね。
ねねちゃんは可愛いですけど、出なくていいです。

バレ2


特設ページにはでかでかとこんな感じで紹介されておりますが、







バレ3


現実はこんな感じじゃないですかねぇ。
福くじ(笑)のことも記憶に新しいです…。

極の中でも格差が激しいラインナップですが、出たら素直に喜ぶべきですね。

今回は合戦ごとのクエストで最大2枚姫くじ貰えるのかな?
メイン鯖である1-8鯖では問題なく達成できそうですが、サブ鯖の9-16は無理ですねw

9-16.jpg

内政すらこんなもんです。
赤備えも研究出来ていませんので、今回のイベントから自動で除外されました…w

ログインのボーナス位は貰っておこうと思います。



@今回の合戦について少々…。

対上杉家だった訳ですが、人数が半端じゃなく多いw
実際、同盟も飛びぬけて強いとこが1つあるようでなく、各同盟バランス良く強いといった印象でした。

お知り合いもいらっしゃるので、帰宅後に凸しようかと思っていましたが出城周りが赤過ぎてそれどころではありませんでした…w
陣もほとんど壊されていましたし…(´・ω・`)

収穫は加勢回して一戦防衛更新できたこと位でしょうか。

2日目はマジで何もやることがありませんでした。
これは上杉の皆さんも同じだと思いますw

やっぱ個人的には中堅国でまったり内政&総合争いするのが合っています。
強国はお仲間との所領、影武者、総合などの争いで疲れそうですので…w


コメント

No title

ガラシャが欲しいけど、絶対でないと思うのでwwせめて烈火素材が欲しいかなwww

あ、また頑張ってしまい、あのスキルが×3になりました^^

詳しくは義さんのブログにて絶賛晒され中。。。。。。

No title

私もガラシャ・濃押しです^^えさしさんに防御負けそうなので欲しい~!!

No title

>榊さん

僕は榊さんと同じゲームをやっているんでしょうか(´・ω・`)?
たぶん、違うゲームの様な気がします…w

僕もガラシャか濃姫か花瞬夫人が欲しいですヾ(ゝω・



>はぶさん

僕の防衛部隊は層がうすうす0.03位薄いんで…w
防衛は枚数育てないといけないのが面倒です(´・ω・`)
非公開コメント

