03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

姫くじってやっぱ糞だわ

2014.02.13 18:25|くじ
姫くじ2

姫くじ3

期待値的にも特2枚ってのは平均だと思うんですが、今更素材以外の特貰ってもランクうpの餌にしかなりませんね。
上排出しなくてまだよかったですが(しかも上はLV0で排出って…w)、防衛極の優秀な姫の獲得を夢見ていただけに、無駄にテンション下がりました。

現実って残酷です(´-ω-`)


@個人的に合戦中にくじ引いても全くいいカードが出ないですね。
逆に朝方3時,4時位に割と出てる気がします。
完全にオカルトですけどw

最近のDQM.SLでの課金ガチャ騒動もそうですが、ブラゲ、ソシャゲって本当にアコギな商売だなってのを実感します。


コメント

No title

私は、黄色と赤でした(>人<;)気持ちは、ガラシャだったのに。。。。

No title

赤2枚でしたwwたいしていらない子。。。

おらのガラシャどこ逝った。。。

No title

>>お二方

まぁ、ガラシャ欲しけりゃくじ回せっていう運営からのメッセージでしょうねw
はぁ(´・ω・`)
非公開コメント

