04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東西戦 【追記あり】【未完】

2014.02.20 00:52|合戦
もがみん3


防衛カードで初めて3つスキル10にしました…w
他のカードは面倒なんで天の初期以外は7とかで止まってます。
先はまだまだ長いだす(´・ω・`)




東西戦5


東西戦2組結果はこちら。

豊臣家としては頑張りましたけど、負け。

流れなどの詳細は追記します。
とりあえず画像ぺたぺた。

東西戦10


さて、追記していこうと思います。

報告書は特に加工せず載せています。
不具合ありましたらコメント欄よりご一報下さい。対応させて頂きます。

今回豊臣家が陥落させた砦、大殿は上記の6つです。
時系列順に説明していきます。

まず開戦直後は2部隊に分かれました。
行軍速度が速い方たちは砦2へ、本隊は砦3へ向かっていました。

砦2は12時付近で部隊着弾。

東西戦11

初弾から勝利判定でてますね。
流石っす。もう破軍とか騎神とかゲシュタルト崩壊する位になってきましたので当然の結果なのか…。
味方ながらお見事。


次は砦3が13時着弾。

東西戦12


ほいっと。
これも初弾から勝利。
加勢上限あるし、防衛は厳しいですね。
ここから私も参加。以下が砦3凸数値。

東西戦6


本隊は次砦5です。
っとその前に砦1ですね。

僕たちからみて一番奥の砦1は旧某一門さんメンバーの遊び場と化していました…w
5、6人位で普通に砦落としてました。13時半位。
味方でよかったぜ人
助かりました。


んで砦5。
ここは14時付近で攻略。

東西戦13


準備したの以外にも出てますが、そこは東西戦なのでおk。
みんな部隊当てたいですもんね。

東西戦7


これが当たった部隊。


次、砦4。
ですが書き疲れたんで、以下はまた追記します…w

to be continued


東西戦8




東西戦9


コメント

No title

相変わらず攻撃部隊強いですなあwwwしかも、防御部隊も鍛えてるなんてwww

こわやこわやw

うちの方は初日にあっさり終わったのでwあまり凸もせずに終わりましたwww

結果といえばwダブルミリオンには到達しましたとさwwランクアップ頑張らねばww

No title

>榊さん

榊さんなら200万はいくでしょうねw
私は1回も出したことないです…。

東西戦も楽しいことは楽しいんですけど、疲れますね。
非公開コメント

