05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

|ω・`)こそーり

2014.02.27 18:08|合戦
前回途中で書きかけのまま止めていた記事ですが、風邪で数日ダウン→仕事貯まってるのコンボにより忙殺されていましたのでSS取る前に次の合戦期間に入っちゃってました…w

まぁ、感想と概略だけ少々。
もう少し事前に他国の方達と進軍についてすり合わせて連携出来ていれば、勝てたなぁと思っています。

@伊達大殿落とすのに時間かかっちゃいました。
10数発出して勝利判定陥落寸前までいったのですが、@1本足りずそこから加勢が入りだらだらと間延びしてしまいました。

ここで時間と兵を消耗してしまい後手に回ってしまったこと。

伊達大殿陥落後は当初鈴木方面に回る予定でしたが、最上家の皆さんが夕方~夜にかけて盛り返し、「こっちは大丈夫そう」とのことでしたので急きょ毛利方面に進路変更。

これも事前に陣張れていなかったので寄せる時間などかかってしまいましたね。


以上が反省点でした。

毛利砦2を落として、毛利大殿凸開始。
22:35着で出していましたが、豊臣大殿が22:25位に落ちちゃいました。

東西戦1年以上勝ってない気がするので次は勝ちたいですねw
僕の天下くじ1枚どこいってしもたんや…。



合戦結果2

今回の合戦は久々に勝利。

ただ戦くじはゴミでした。
以前、戦くじから天排出しているので期待はしているんですけども、まぁそんなにほいほい出たら困っちゃいますもんね。

でもでも、氏康以外なら何でもいいのでお願いします…(ノω`)

義昭

弓砲付けようとして合成したんですが、もうこれでもいいかなぁと。
美しくはないですけど消してまた付けるのも面倒ですし、たぶん砲でしか使わないだろうということで。

コメント

No title

以前・・・

防衛部隊もなんとか一般人位にはなれそうです…w

って言っていた人がもう変態になってますねwww

あの防御は特部隊のえさしさんが。。。


No title

>義さん

いやー、中々枚数がそろわないですわ。
欲しいカードはたくさんあるんですが、銅銭が全然ない…w

もう皆さん攻撃部隊が強いので、相手を見ていけそうなら防衛してます
そのくらいの強さですよ(´・ω・`)
非公開コメント

