04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

合成と幸村博

2014.05.05 18:22|取引・合成
義昭1


今更感は半端ないですが、旧義昭が完成。
今回のイベント★3でランクうp予定です。

適正は何上げようかなぁ。
弓砲付いてたら弓上げで迷うことなかったんですけども。
まぁ、火矢のコスパいいので弓と兵器SSSでいいかな。

低コスで火矢部隊組みたいんですが、武将も持ってないですし、スキル付与も面倒…w
それよか砲防2部隊目作った方が良さそうなんでそっち優先します。
極の強いの(3.5黒田、花瞬夫人辺り)狙って来期育成しましょうかな。

@聞くところによると、今回の真田幸村博神イベだったらしいですね。
プラチナ枠の真田とか羨まし過ぎますw
ゲット出来た方、おめでとうございます。

ixaブースのお姉さんがあやめコスだったらしく、更に羨ましいですw
(拝見した所、可愛かったですw)

でも、そんなお姉さん達からシリアル貰うため無限にループするとなるとちょっと恥ずかしいかも…w
頑張っても3回位で心が折れそうです。


コメント

No title

おめです〜 ♫えさしさんの防御武将充実してきましたねw
私の義昭君は、まだ6止まり(>人<;) 敵襲少なくて防御武将あげてません・・

No title

おめです〜 ♫えさしさんの防御武将充実してきましたねw
私の義昭君は、まだ6止まり(>人<;) 敵襲少なくて防御武将あげてません・・

はぶ

No title

はぶさん

やっぱ砲防2部隊目がないと結構辛いですねw
低コスの義昭じゃなく、3,5で何か買えばよかったっす。

赤たまはもう名前で敵襲来ないから、6でもいいんじゃないですかw?
非公開コメント

