09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

砲天購入

2014.05.10 09:15|取引・合成
義久3

排出停止前に買えてよかった(小並)

カード売りまくって、何とか刷新前に間に合いました。
引退出品の完成品の方が欲しかったですが、まぁ落とせるはずもないのでこちらを購入。

15万×2でで花瞬夫人と3,5黒田買えるならそっち買ったかもしれませんが、市を見る限り厳しそうでしたね。

いいカードなのは間違いないですが、花瞬夫人たけー。
炎からも出るし、今期の天上からも相当数排出されると思うので、来期もう少し下がってから買います。


少し合成して、


義久2


今こんな感じです。将の饗宴2枚使って旋風剛撃付かず…。
んー、何も付かないよりましか。

でも鳳凰炎舞ってそんなに強くないんだよなぁ…。
せめて30の26であって欲しかった。25の26て。
挟撃と期待値そんな変わらないっていう。

@ぱぱっと烈火付けて終わり。

現状騎鉄1軍は義昭元親如水義元で組んでいるんですが、元親outの義久in出来るよう育成していきます。
むー、先が長い。
もう攻撃極とか育成する気がないので、騎鉄2軍に@天3枚必要とか無理ゲーですw


総合も100位以内は入れましたしおk。
天上くじは天のラインナップが変わる来期まで持ち越しの予定。
今のラインナップとか天引けてもちと残念なのが多いですから。


義久4


1枚目で付きました。
ラッキー( ・`ω・)v

コメント

No title

1軍再編おめです(^O^) 流石、商人良い買い物ですねww今期もお疲れ様でした。

はぶ

出品者ですw
なにげに見覚えのある島津だったので
ビックリしました。
お買い上げありがとうございました(^^)

No title

はぶさん

★1とか2を売った甲斐があるってもんです。
ただ値が付かなくなってるので、数売らないといけませんから育成に疲れますw

課金くじ引かないくせに天欲しいから、その手間は仕方ないですね(´・ω・`)


かいとうさん

おぉ、ご出品ありがとうございます( ・`ω・)v
初期スキルが微妙な秀吉を30万で買うのは嫌だったので助かりましたw
旋風付かなかったので、微課金仕様の義久になりますが1軍で活躍してもらおうと思います。
非公開コメント

