03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

天売却/moko

2014.06.15 08:48|その他
ドナドナ


義昭さんが旅立ちましたー。
4期目の天上くじから出たんだっけな?

以来、騎馬鉄砲の主戦として働いてきた彼ですが前期に島津を購入したことによりメンバーチェンジ。
長宗我部とどっち売るか迷いましたが、スキルが義兵なことと義昭の方が高く売れそうだったので売りました。

んで、手持ちの銅銭と合わせて砲防天2枚買う予定です。
伊達、真田、毛利のどれかでしょうかね。
安けりゃ他の3.5砲防でもいいですけど。

今期も防衛鍛えて行こうと思います。



おお、mokoよ!死んでしまうとは情けない!

クロームの仕様変更により、mokoが弾かれるようになりましたね。
正直、ixaの糞UIでは合戦やら何やらもやれる気がしないので困ったって方も多いでしょう。

http://snows-life.com/ixa/ixa-tool/sengokuixa-moko/report7589.html

ここでmokoの入れ直し方について紹介されてますので、まだの方はぜひ。

コメント

非公開コメント

