04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ixa無関係】メシマズ報告【閲覧注意!】

2014.06.24 23:49|その他
まずはこの画像をご覧下さい。
































写真


爆連しました…w
しかも投資が3500円(つω`*)
17万勝ちナリ。

夜からホールにふらっと立ち寄り、
キン肉マン2台に3000円投資し回らないのでヤメ。
潜伏っぽいルパン拾って500円で当たり。

一応詳細書いときましょうかね。

入賞時点滅保留タイマー準備中→ロゴ落ち青タイマー×2(60と80秒だったかな?)→奪取チャレンジ3回→テンパイ時のボタンでタイマー作動不二子ゾーン→赤保留に変化、大泥棒と大聖堂3人集結時タイマー作動→CI虎

ってな感じですね。
奪取チャレンジ3回の時点で嫌な感じはしていたんですが、尻上がって当ってくれました。

確変中は4連目に2通引きましたが、リベチャン中に自力引きもどし。
そっからトントン36連。

で時短も終わって通常即辞めしようと思ってたら、残ってた電チュー保留で大泥棒チャレンジ…w
何らかの当たりは確定なんですが、16R引き戻しました( ・`ω・)

んー、電チュー引き戻しとか都市伝説かと思ってましたが、こんなことあるんですねー。
それは単発終了でしたw
時間も閉店迫ってたんでよし。うまく取りきれました。

プレミアムエンディングも自分の台で見れましたし、限界突破の保留連も2回ありましたし、やりたい放題でしたね。
しばらくパチンコ屋には近寄らない方が良さそうです…(´・ω・`)

あ、陣張り日だったけど、1つも張ってないや…。
今から張るか…(ノω・、)

コメント

No title

オメですwそんなメシマズ見ると打ちたくなる(>人<;)

No title

大爆発してますな^^

No title

>はぶさん

たぶん打たない方がいいと思います…w



>義さん

ホールでガン見されてましたよ…w

No title

おめ^^天衣付いたけど、そっちのがいいなーw

No title

榊さん

すんません、返信おくれました><
天衣とかますます遊びに行けなくなりますねw
非公開コメント

