05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏くじと東西戦

2014.07.28 09:15|合戦
夏くじ結果張るの忘れてました。
まぁ、張ってないってことでお察し下さい。

メイン鯖
くじ6


サブ鯖
くじ7


初日が全てでしたねぇ。
そこから尻すぼみです。

隠し玉も低ランクのカスしかでなかったので残念。
★0なくせよ…(´・ω・`)



して、今合戦は東西戦でしたね。
砦は増えましたが、速度2倍になって余計に早く終わる仕様になりました。
今回もそんな感じに。

1日目の夜まで持たないのはどうなのかとも思いますが、スクエニなので仕方ないですね。

東西戦結果

んで、個人の結果。

初日の午前動いて@は放置。
総合Pの天下初めて頂きました。

狙ってた時は±3位とかだったんですが、どうでもいいやと思ってると割とくるもんです。
貯めといて天上引きます。

東西戦結果1

攻撃測定。
2期前位から成長してないですね。

このくらいでも現状まだやれそうです。


コメント

非公開コメント

