05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにメシマズ記事を…

2014.11.17 10:48|その他
|ω・`)
 
|´・ω・`)

|(`・ω・´)<お久しぶりでございます



いや前回から結構間が空いてしましました…w
合戦や育成などもおざなりになりがちでしたので、ネタがなかったんですよね(´・ω・`)

8期ももう終わりますので、リハビリの意味も込めて久々に投稿致します(m。_。)m



ちと身内ネタになってしまいますが、先日地元でぷちオフ会を開催したんですよね。
いかにも僕が開催したみたいな言い方ですが、声かけて頂いただけですw はい。

榊原さん、はぶさん、ちえのさん、僕の4人。
3期目の天覇、4期目5期目の天遊時代同盟でご一緒させて頂いておりました。
その後僕は楽市☆楽座に、御三方は赤たまへ。

今回は遠方のはぶさんが仕事で地元にいらっしゃるとのことでしたので、んじゃ集まるべみたいな感じのノリで新潟集合。
僕はもう半隠居のイクサーですが、御三方はバリバリの第一線で現在も活躍中でございますw

ぼくとちえのさんは先に合流して市内をぷらぷら。
夕方から榊さん、はぶさん達と合流しお寿司屋さんへGO。

お土産など頂き、恐縮でした。
僕も何か用意すればよかったぜ…w すんません(´・ω・`)

でixaオフですから天合成やら金くじとか引く訳ですよ。
僕は全く引くつもりなかったですし、普段はほぼ課金くじは引かないです。
強いて言えば、季節の限定くじ回す位ですかねぇ。

今回は場の空気に流されました…w
榊さんが天合成するまでの場つなぎにでもなればいいかーとしか思ってませんでした。

金くじ1

これ最初の3000円分。
んー、ネタにもならんw ってことでおかわり3000円。

金くじ2

…(つω`*)<覇でたお

まさかの展開に自分が一番驚きました。
天出るとは思ってませんでしたし、更に家康。

スーパーメシマズでしたが、大人な御三方は祝福してくれてました……よねw?

榊さんは天合成など含む合成をいくつか成功させてましたねw
相変わらずで安心いたしましたw

ガラシャに日の本と覇家康に神速(付いて1分後には消してましたけどw)、破軍。
羨ましいぜ! おめ!

んでせっかくなんで、家康育成も今期中に進めるとこまでいこうかなと小姓★3使って★4まで上げ。
スキルも強化して合成準備も整えときました。

強化はさくさく上がりましたが、旋風追加はあえなく失敗w
烈火挟撃でもいいかなーと思いつつ、せっかくなんでちょいと追加頑張ってみるかと。
統合後に将饗宴ぶつけてみて、駄目なら心と銅銭が許すまでいたべ先生連打しようと思います。

家康

強化合成1

来期は色々と微細な変更あるようですがこやつをまったり育成していく予定です。
また貴重なオフ会を設けて頂き、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です^_^ 楽しいオフ会でしたねw私には、かなりおメシマズでしたがw
えさしさんの引きの強さと榊さんの変質者ぶりが楽しかったですwまた、お会い出来る日までしょうじんしておきますw

No title

>はぶさん

いやー、最後までお供出来ず申し訳ありませんでした。

本日ケンシロウちゃんに菓子折りもって初めての挨拶に行ったら6万YEN昇天しましたので、覇の件は許して下さい…w

(´・ω・`)←リアルにこんな顔になってましたよw

No title

先日はありがとうございました^^

えさしさんが覇康だしてくださったので、私の破軍も成功したのだと思います。

全てのメシマズの元凶はえさしさんだという事で。。。

とにかく楽しかったです^^あの後ハブさんがお得意のお店にもいきましたしww

2時くらいまで遊んでました~

また機会があれば、プチオフ会しましょうね、私の隣に座ると天でまっせ^^

No title

>榊さん

いやー、遂に破軍部隊ですか…。
感慨深くもあり、淋しいようでもあり…w

2時まで乙でしたw
今度は最後までお供させて頂きます^^
非公開コメント

