05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

天購入と金くじ廃停カード復活祭

2014.12.05 10:12|取引・合成
秀吉4


秀吉5


そーりんかきよまさ購入予定だったんですが、スキル強化済みの秀吉が出てたので、ちょいと前に購入しておりました。
そんなに強くはないですが、砲攻2軍部隊で活躍してもらおうと思います。
@1枠は烈火でいいかなぁ。



現在金くじにて廃停カード復活祭が行われていますね。

僕も明智とか景勝とか五右衛門、織田有楽斎なんかのシクレが欲しかったんで2万分金くじ回してみたんですが何にも起こりませんでした…w

特数枚、★3、4が何枚か、おまけ隠し玉(★0と1のごみ)、にゃん、おじさん、@ALL黄色(´・ω・`)
SS撮る気も起きず、夢砕かれました…w

こんなに酷かったですっけ…w?
僕が普段はくじ引かないから課金くじに対して幻想を抱いているだけですかね…w

流石にもう★3,4以外の黄色は出なくていいんじゃないかと思うんですけどねぇ。

気が向いたら月末にもう2万位引いてみようと思います。
(どうせ出ないとは思いますが、このまま何の成果がないのも癪なので…w)

コメント

非公開コメント

