09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

騎鉄部隊完成への道

2012.07.05 19:07|武将育成
dekiruo22.jpg

↑騎鉄イメージ


どうも
今回は私の騎鉄部隊の育成についてです


ちなみに赤備え部隊は強化すべて終了しております
(信玄、三成、旧浅井、最上)

カードの入手の順番などから赤備えから強化していかざるを得ない状況でしたので、旧浅井が馬使用になっていしまっています…w


nagamasa.jpg


こんな状態です
流石に鬼刺10を消せるほどvipではありません…><
しぶしぶ馬運用に…

新北条とか手に入れば鬼刺消すかもしれません…w
まぁないですけど^^



dekiruo16.jpg


んで、騎鉄運用ですが、今のところ

義昭、信長は確定

今銅銭がほぼ0なので今後どこまで貯まるかですが、政宗辺りは入れたい

ただ無理そうなら子康で我慢します…w
で、来期序盤に政宗買います^^


それまでの中継ぎ兼、軍師の鍋島さん





中々のお気に入りですw
強化してその辺の極よりは強くしてあげたいc(´ω`o)


dekiruo4.jpg

あー、はやく銅銭貯まらんかなぁ…


コメント

まさか・・・

そっくりの長政が市場に出てるけど
まさかね~^^

非公開コメント

