04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

東西戦 1日目

2012.07.24 08:07|合戦
dekiruo36.jpg


どうも、おはようございます
東西戦はあまり好きじゃないけれども、参戦時間が取れたので参加しています
1日目は西軍に押されていましたが、終盤に少し盛り返せたといったところでしょうか…
1日目終了時の途中経過がこちら


touzai1.jpg


touzai2.jpg


dekiruo9.jpg


形は互角ですが、織田・上杉共に大殿が陥落しそうですので勝利はちと厳しいかなと
過去の東西戦で1度も買ったことがないので、今回はと思っていたのですが難しそうですな



dekiruo7.jpg

@艶一門さんは変態ばかりですね…
※これは私なりの最大級の褒め言葉です、誤解なさらぬよう…w

単独で守るのは私の防衛部隊ではほぼ無理、ってか無理w
防衛強い方ならソロならなんとかいけるのかな?
敵襲が来たら近くに避難するか、スルーが吉です^ω^

また大友には艶さんの陰に隠れた廃の方もいらっしゃって、個々の突破力が高いなーというのが感想ですね


kenngou2.jpg


dekiruo32.jpg


寝落ちした後に攻撃用の部隊のいる陣に熱い攻撃がきてました…><

これ朝見たら結構凹みました…w
唯一の救いが鉄騎だけじゃなかったことかな…
サンキューアッカ


dekiruo27.jpg

この報告書に見覚えのあるそこのあなた…、もう来ないで下さい^ω^

正面からぶつかる防衛力は私にはありませんので…w すぐ逃げますw




toride5.jpg

toride4.jpg


dekiruo38.jpg


これ砦陥落させた時の報告書です
これが東西戦の楽しみと言っても過言ではないでしょう^^

ベストな部隊は組めていないのですが(馬使用の長政を鉄騎で使っているため、馬にリザーブの忠勝使用/4砦は天信玄が死んでいたんで、極信玄初期5のみwを使用)、それなりに攻撃力が出たので満足です

槍がいたら即死なんですけど、この攻撃力は心強いです
反面、鉄騎はもっと強化しないといけませんね…w


dekiruo24.jpg

とまぁ、1日目の報告はこんな感じです
2日目も頑張っていきましょう



コメント

非公開コメント

