07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

所属同盟について( ・ω・)

2012.06.14 13:01|その他
上杉国、天覇に3期目から継続して今期も所属しています。

折角なんで、ここでちと遡って天覇の成立した背景についてでも言及しとこうかなーと。
すこし長くなりますのでご注意を…(;´-∀-`)ゞ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

2期目の上杉主力同盟にExdeathさん、武神さん、不肖の身、私が盟主を務めた毘天翻があり、同盟間で仲良くしてもらっていたんですね。

普通は期を追うごとに同盟ってのは引退・移籍等で縮小していく訳です。
また、2期目終了しこれから3期目に向かうとなると気持ちもだれる訳ですよw
内政地獄かよーーと。

そんな雰囲気を打破すべく、『自分たちでixaを面白くしようぜw!』と立ち上げたのが【天覇】だったりします。
訳あって武神さんからは盟主補佐を務めていた名言製造機のお方1名の参加でしたがw

前期の同盟方針として、攻撃を取れた場合は基本的に対戦国の1位同盟の盟主城方角に出城を作成し、お邪魔するというスタイルを取っていました。
賛否両論あると思いますが、その方が同盟員の皆さんも出城作成で迷わないし、盟主の負担も減るし、個人的には良かったと思っています。
何より盟主攻めがixaの華と考えていますので、対戦国の皆さんと溶かし合えて楽しかったですねー。
この場を借りてお礼させて頂きます。

で、今期ですが、終了前に合併のお話を頂いた少数精鋭同盟様2つと、新体制で4期目に突入しています。
流石に突破力があるなぁというのが私の感想ですねw
ちょうど天覇に足りないと感じる部分でしたので、お話頂いて合併してよかったなぁと。
1つは1期目から盟主戦などで個人的にも馴染みがある同盟さんでしたので不思議な感じですがw

--------------------------------------------------------------------------------------------------------

同盟についてはこんな感じですかねー。
いち1等兵としては『喋りすぎ!』って重役の方に怒られないか心配ですw
除名は勘弁ね(ニッコリ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。