fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東西戦 2日目

2012.07.25 20:03|合戦
皆さん、東西戦お疲れ様でした
お祭り(?)も終わって少し寂寥感を感じております…w
早速ですが、まずは結果からいきましょう


syuusenn2.jpg


syuusenn1.jpg

dekiruo5.jpg


ふむ、勝利ですか…












































dekiruo25.jpg

ちょwww 負けたはずなんですけど…www


詳細書くと、2日目夜は大友砦1、2落として一時は微妙な差ですが逆転しておりました
その時点では東軍は武田の砦が3つに大殿が残っていたのかな?(眠かったので曖昧w)

その後、織田さんと上杉とで大友大殿に凸しようと這い寄って行ったのですが、武田の砦2つ残した状態での大殿特攻によりコールド成立
大友大殿凸間に合わずといったのが大まかな流れですかね

東西戦1度も勝利したことがなかったので、今回は勝ちたいなぁと思っていたのですが、まさかこんな形でとは…w
以前、東西戦の報酬配布ミスの前科がある運営ちゃん、またやっちゃいました…






100158.png




何回、この画像貼らせるんですかwww
あと2回は今期中に貼れる気はしています^^

こういったことで信用とか信頼を失っているっていうのが分からないのかねぇ
時間取って頑張った本来の勝利国・西軍の方々に失礼でしょ?
それでなくとも、何度もミスしてる訳だし

まぁ、運営のミスですので、運よく報酬貰えた方(特に天下くじ)は素直に喜んでいいと思います
武田家の皆さんには特に頑張って頂きましたので、武田家に勝利国報酬は当然かなとも思ったり…w


んで私も余分に炎2枚貰えていましたので、朝引いておきました


























tadakatu.jpg


dekiruo42.jpg

スクエニよ、ちこう寄れいwww!



ご、ゴホン…
取り乱しました…


dekiruo9.jpg

欲を言えばもっと高く売れる奴がよかったです…w
これ以上は黄色組に締められるのでやめます…w


折角なので、有り難く頂戴しておきましょうかね
つってもすぐ売りに出す予定ですけども
それか統合前の取引最終日に売って、強化に充てるかどっちかです




dekiruo34.jpg


最後に今回の東西戦の個人的な感想を少し

東西戦は少数精鋭同盟が多い国が有利
  個々の力やスピード、中の人の実力等が結構違うなーと思いました

ソロ凸はあまりいい気はしない
  時間制限が個々人であるので一概には言えませんが、攻略予定砦に予め凸っておくのは気分はよくない
  まぁ、戦略と言えばそうなのかもしれませんけれども…
  個人のモラルとかに訴えてもしょうがないですし、
  前線の方のテンションに影響するので、システム的に改善が必要なポイントだと思います 

・やっぱ面倒ww
  個人的にはこれに尽きますww
  無駄に広いので陣張り大変で、夜のみだと満足に参加出来ない方もいらっしゃる
  同盟間・他国との調整必須
  今回は頑張って参戦しましたがこれ以上は無理ww(帰宅後寝落ち多々あり生活に支障が出るLV)
  パンピーの私でもこんな疲れるんだから、各国指揮系統を務めた方にはホント頭が上がりません
  本当にお疲れ様でした


今ざっと感じてるのはこんなとこでしょうか
とりあえず疲れましたw
兵も結構消耗したし、次戦はほどほどにしようかなぁ
皆さんもゆっくり休んで下さい♪


dekiruo3.jpg

スポンサーサイト



コメント

No title

合戦、おつでした~^^

東西戦、超接戦で面白かったですね~~~^^
「お祭り」って感じでしたw

途中でえさしさんの陣見つけたんですけどね、攻撃する余裕ありませんでした^^;
今度どこかで見かけたら、挨拶くらいはしますね~

ではではw

東西戦おつかれさまでした☆

アメブロからリンクする方法がわかったので、リンクしておきました^^♪

ちなみにえさしさんからのリンクはアドレスが間違ってるみたいで、飛びません(笑)

東西戦、楽しくブログに書いてあるので、
わたしもなんだかとっても楽しかった気がしてきた~っ^^

ちなみに・・・・・・
わたしは上のコメントのお姫さまに2度も早雲さんアタックを・・・・><w

No title

>愛姫さん

お疲れ様でしたー

いやいや、西軍勝利の立役者、もとい変態集団に絡まれなくて良かったです…w
私も今後どこかでお会いしたら攻撃されない距離で挨拶しますねw


>美桜さん

お疲れですー

指揮系統を務めて頂き感謝しております^^
負担ばかりかけてしまいましたね…><

ブログのリンクなんですが、アドレスは合ってるっぽいんだけど、何だか飛ばないんですよね…
すぐにでも直したいんですけど、良く分かんないので誰か教えて下さいw

私からすれば早雲持ってる時点で十分変態なのでご安心を(*´д`)y-~
非公開コメント