05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ixa占い

2012.07.27 09:20|その他



dekiruo41.jpg

昨日、アプデで『ixa占い』なる新機能が搭載されましたね

4章に入ってからもシステムの根幹の部分には全く手を入れず、枝葉の部分のみの小規模で方向性の間違ったようなアプデが続きますが、まぁないよりマシなのかな…w

ixaは合戦とカード、合成がメインのブラゲですからその辺も早くてこ入れして欲しいです
家宝や装備、官位とかはすぐ来るだろうと思っていた時期が私にもありました…w

『ixa占い』ですが、当ってたりする部分もありますけど、皆さんはどうでしたか?
登録武将の変更は出来ないっぽいので、ネタでYさんで登録しちまったぜ(ゝω・)☆って方はご愁傷様ですw
統合までのあと2,3カ月はYさんのご尊顔で占いして下さいねm9(^Д^)


コメント

ヤッホー☆

上杉謙信タイプ

男性: 孤独で努力を惜しまない人徳者
女性: 素朴で純粋な奉仕の人

基本性格
性格は少々荒削りではありますが、鋭い感性と繊細な面を持つ夢想家です。一生懸命頑張る事が人生の意義と考える「努力至上主義者」なので、弱音を吐くのを恥とします。途中で投げ出したり挫折することもありません。そのため、大きな壁に直面すると途方に暮れてしまうことも。何事に関しても、型にはまった事が嫌いで、自由奔放に生きたいと願うため、人間関係で苦労しますが、持ち前の愛嬌で多くの人に好かれるでしょう。

合戦での役割
常に大きな目標に向かって前進する姿勢を見せるため、集団の中でも一目置かれる存在。目標を達成するまでの道のりは険しくとも、-歩一歩着実に歩んでいきます。根回しのうまさには定評があり、困難と思われる物事もスムーズに運びます。実行力と政治力があるので、一国の主に適しています。

富くじで100万両当たったら
プライドが高く、高尚なものに弱いところがあります。密かに書や工芸品などの芸術品を手に入れ、部屋でひとり、眺めながら上等な酒・肴に舌鼓を打って悦に入っていることでしょう。すくすくと伸びるものを好むので、いくら高尚であっても盆栽には心が動きません。


上杉家とは縁があるみたいw
もうイジメにこないで下さいよ~><

No title

>いっきゅー氏

いやいや、いじめだなんて…♪~( ´ε`;)ゞ
お触りしに行ってるだけですよw
非公開コメント

