07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーパー鍋島くん(完成)

2012.08.02 15:56|取引・合成



dekiruo36.jpg

7止めってのも気持ち悪かったんで、上げました
銅銭2万使いましたけど…
今回は結構辛かったな

どこに出しても恥ずかしくない鍋島くんの完成です^^
その辺の極より輝いてるぜ!




katunaga.jpg


強化途中に勝永&木村が出たので実質出費なしでいけたことになるのかね
勝永は欲しかったカードですのでボチボチ追加合成していこうと思います
防衛カードですので後回しになりますけど…

またお詫び炎は特と上
先日極引いたばかりだから仕方ないね
今回サブ鯖の1-4合わせて10枚引いたのですが、特は1枚でした
絶対絞ってると思うのですが、皆さんの引きはいかがでしたでしょうか?

最近の極ですが攻撃極の値崩れが酷いので、出来れば速度or防御極が欲しいです
3コス攻撃極も5万で買われちゃいますからね
5万って極利家と同じ位じゃないですか、ヤダー

防衛はコスト重い天だけじゃ組めませんから、極はそこまで価格が崩れていません
攻撃は極じゃソロ凸出来ませんから、値段はその辺の差ですかね

コメント

非公開コメント

