05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あwwwまwwwごwww

2012.09.12 09:10|取引・合成



dekiruo32.jpg

ファッ!?

もう(特としての値段の価値)ないじゃん…

別に欲しくなかったんですけど、いくらで落ちんのかなと入札
結果落ちてましたw

後々のランクうpの餌にしようと思います



hageibe.jpg


@はハゲイベ
炎とか上しか出ないから銅銭安定でいこうと思ってます


dekiruo34.jpg


ここからはixaに関係ないんですが、ixaユーザーは3~40代男性が多いらしいので髪で不安を抱えている方もいるのでは?と思い簡単にケアでも記載しておきます

いわゆるAGAってやつですね
私も予防のため、現在も薬使ってます!∑(´∀`d)
ハゲたくないもの…
部隊スキルに組み込まれてまう…w

冗談はこの辺で真面目にやります・・(・∀-`;)
治療で専門医のいる医者に通院してもいいんですが、自宅でも対応可能です
通院したことないんで比較は出来ませんが、恐らくそっちの方が安く済みますし
継続することが大事なAGA治療において費用面が安いのは助かりますからね

以下で紹介する商品は医薬品ですので副作用がある場合があります
その際は使用を中止して下さいね


まずは毛の抜ける原因はというと、DHT(ジヒドロテストステロン)って言う髪の成長を止め抜けさせてしまうホルモンみたいなもんがそうです
で、こいつを抑制する薬がプロペシアだったりフィンペシアに入ってる成分フィナステリドだったりします

フィンペシアはジェネリック医薬品ですので価格がかなり抑えられていて、効果はプロペシアと変わりません
私は100錠(約3カ月分)入りのものを買っています、2000円ちょい位だったかな?
ちなみにプロペシアは1カ月用で8000円位です…、高いお(`・д・´ノ)ノ


フィンペシアは主に抜ける原因のホルモンを抑制する薬ですので、これだけで発毛する訳ではありません
そこでよく併用しているのがミノキシジル(Minoxidil)入りの育毛剤です
日本ではリアップに入っているのかな?リアップコスパ悪いんで使ってませんがw

ロゲインとかポラリスが費用的にお勧め
私はポラリスのミノキ15と8%のものを使用中
朝は8%使って夜15%のものといった使い分けをしています

服用するタイプのミノキシジルもあって、そちらの方が効果は高いですが私は現状それは服用していないですね
まだ必要性を感じませんので

@はネイチャーメイドのビタミン&ミネラルだったり、リジンというミノキシジルの効果を高めるサプリであったり、Revita HairっていうDHT(ジヒドロテストステロン)を抑制するシャンプーを使ってます

合計の月換算で6000円位なのかなぁ…、正確に計算してないので分かりませんがこの位の費用ならどなたでも継続できるはず

これらの使用以外に食生活や生活習慣などが大事なのは言うまでもありませんね(`・д・´)ゞ
くりかえしですが大事なのは継続して使用することです

紹介した商品は全てアイドラックストアで購入可能です
気になった方は是非お試しあれ…
女性でも彼氏や旦那様用に如何でしょうか? 喜ぶかもよん

分からないことがあったらご自身でググってみたり、私にお尋ね頂いても勿論結構です
お気軽にどーぞ(。v_v。)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

