07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

えさし

Author:えさし
5+8鯖にて活動中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


--.--.-- --:--|スポンサー広告

明石の有効な使用方法/現段階の部隊

2012.09.23 18:28|武将育成



画像は以前のものなんですが、ハゲイベでの炎から明石が排出しました
同時期にカード化された勝永や木村に比べると一段落ちるカードという認識でしたが意外に合成で使えるなと思いなおしました

A:槍隊挟撃 B:騎馬隊剛撃 C:電光石火

っていう追加合成候補なんですが、馬武将に合成させるには結構いいカード
槍衾つけて義兵でもいいし、宝蔵院つけて鬼刺でもいい

特に合流用の馬極や特にいいかな
ハズレがないってのがいいですね、、まぁそうゆう準備した時って大体失敗するんですけど…w

市場でもそこまで高くないし、素材としてはありですね



氏康を購入したことである程度部隊が整いましたので今後の部隊育成について
まずは現状の騎鉄


kitetu.jpg


中々、スキルのバランスはいいかなと
騎鉄はスキル発動率重視で追加しています
鍋島は★2兵法振りです
来期コス4の砲天を購入したら★3のスーパーサブにする予定


次は馬


akasonae.jpg


馬はもう完成ですかね
初期に信玄ランク上げてしまったのが悔やまれますがその辺はアプデで何とかなれ…w

金太郎飴みたいなスキルですが、馬は最大攻撃力重視です
ぼろ負けしても資源的に痛くないのでガンガンいこうぜで

以前の東西戦で90万位の数値が出たので、それを更新&100万目指したいなとw
100万狙うにはもがみんでは心もとない気はしますが、これ以上は私には無理っぽい
砲対応は砲で使いたいし、あるとすれば4コス謙信inもがみんoutかなぁ
天上くじで謙信出て下さい(ニッコリ


今期統合ないらしいので、無課金農民の1-4鯖では砲防極を集めることにしました
清正、幸村、孫市、正信この辺を2枚は持って統合出来るように頑張ります
まだまだ先の話なんですけどね


コメント

非公開コメント

